忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でゎ早速アップさせて頂きます♪

と、その前に、そう言えば、先日のメンバーのブログ、

今までではあり得ない位アクセス数が上がってる(汗)

それと韓国からの応援のメール等も届いたりして嬉しい限りです。ありがとうございます!!

こんなしょーもないブログが韓国のみなさんにも見られてるかと思うと

ちょっと恥ずかしくなってきた(笑)

・・・さて!頑張って本題にはいります!

海外が初めてだから当然これも初めて!

 

「ウォン」であります。一万ウォンがざっと千円だと思ってくれればOK。

初めて外貨ってヤツを手にした感想は「何だかお金じゃないみたい・・・(笑)」

金銭感覚が狂うのも無理無いね(苦笑)

お金の準備が出来たら次は成田空港でのエピソード。

ボディチェックでJIN様が思いっきり引っかかりました(笑)

腰にカギやらアクセサリーやら色々と付けてたんだが、その中に

キーホルダーサイズの折り畳みナイフが・・・・。

チミ・・・そりゃあかんやろ!メンバー一同大爆笑!

危うく破棄されるとこだったがコインロッカーに入れる事で何とか回避(苦笑)

なんやかんや(言わゆる省略)で無事、韓国に到着!まずはホテルへチェックイン。

ホテルに到着した頃にはもう結構いい時間になってた(21時頃だったかな)

そしてお待ちかねのお食事タイム!

行川さんの引率で近所でお勧めの焼肉屋さんへGO!!

待ってました!・・・って・・・肉デカッ!!!(笑)

こっちでは牛より豚が主流のようです。ある程度焼けたらハサミで切って行くというスタイルですね♪

ボリュームの凄さに俺もJIN様もビックリ!(笑)

 

それから小鉢っぽいのが大量に出るって噂は本当でした。

しかも赤い(辛い)のとか赤い(辛い)のとか赤い(辛い)のとか・・・。

 

早速頂きます!青唐辛子を男喰い♪(笑)

 

そしてお酒と言えば「マッコリ」でしょ♪にごり酒に似てる?けど全然飲みやすかった♪

調子こいていっちゃいそうな危険なお酒であります。

 

ごちそう様であります!あ!後ろのおばちゃんがお肉を切ってくれました♪

誰かに似てたけど・・・確か沢木君が2ショットで写メってたから、

それで思い出すかな(苦笑)気風の良いお母さんって感じでしたよ♪

焼肉屋さんを出たあと、セブンイレブン(笑)で各々お買い物。

懲りずにマッコリを買って部屋でJIN君と二人で一本空けてしまった(笑)

楽しくて色々話込んでたらもう深夜の3時になってしまってた。

本番に備えて就寝!歯を磨いたのに激しいニンニク臭に襲われたまま

眠りに就いたのであります。。。

PR
さて、いつも通り一番遅い帰国報告となりましたが(苦笑)

先ずは今回のツアーを先導してくれたイグドラシルの行川さん。本当にお疲れ様でした!

忘れられないツアーになりました!本当にありがとうございます!!

いつもTPNのステージを影から支えてくれる津山君!スタッフとして今回も駆けつけてくれて本当にありがとう!

RUSTYCROSSのメンバーのみんなもお疲れ様でした!楽しかったね♪

そしてわざわざ日本から駆けつけてくれたマニアのみなさん!

本当にありがとうございました!とっても心強かったです!!

それからSSAMのスタッフのみなさんありがとうございます!

最後に熱烈歓迎してくれた韓国の対バンのみなさん!オーディエンスとして盛り上がってくれた
みなさんも!

本当にありがとうございました!!!

韓国日記はまた追々アップしていきます。

オイシイ写真は沢木君が殆どなんで(笑)そのへんはご勘弁を(苦笑)

行って来まーす



行って来ました!新横浜!

いやぁ、この日のメンツは凄かったね。

坂本英三氏、下山武徳氏、そして我らがボス、森川之雄の御三方による

ハイレベルな弾き語りライヴでしたよ!

森川さん、実はソロ(弾き語り)は初めてというからちょっとびっくりだったけど

いつもとは一味違った「緊張した森川さん」は中々の必見でしたよ(笑)

でもね、この日の他の出演者にも言える事なんだけど

MCで和ませたり会場に爆笑の渦を巻き起こそうと

曲が始まってしまったら忽ちその歌唱力に聴き入ってしまう!

改めてこの人の凄さを実感した一日だったな…。

ホントにお疲れ様でした!

写真はライヴ後のボスと下山さんのツーショット♪

中々貴重な一枚ですよ(^^♪

 

先々日、早めのゲネリハが終了した。

韓国ライヴのセットリストはもう馴染み深い曲が主だからプレイ面での不安は無いな…(油断しなければ)
とにかく今はメンバー全員楽しみで仕方がないって感じだ(^^)

不安と言えば言葉が通じないとか…
会場の雰囲気が読めないとか…

その位かな(笑)

でもって今日はいよいよ森川さんの歌魂ですな♪

心配してた台風も予想より早く通過して一安心て感じだね♪(笑)



先日、超久々に他の人のライヴってヤツに足を運んだ♪

そう!この日は我らがジンジンの(笑)「REVOLT」と

沢木君の「SUCKER×PUNCH」が対バンなのだ(^^♪

見所満載なのは良かったが全5バンド中、

「REVOLT」がトップバッターで「S×P」がトリ・・・

まんなかどうやって時間潰そう・・・と思いつつ全部観てしまった(・_・;)

「REVOLT」は初めて観たんだけど思った以上に演奏がしっかりしてて楽しかった♪

そして我らがスマイリーモンスターことジン君はと言うと!

その爽やかな笑顔とは裏腹なデスボイスがまたギャップがあって良かったぜ♪(笑)

お客さんも盛り上がってたし、パワヌーとダブルヘッダーの日も近いとみた!(笑)

でもって「S×P」は流石にトリを務めるだけの貫禄を見せつけてくれましたね(^-^)b

 

↑今日の主役♪オイラはお客♪

ちゃっかり打ち上げまで参加させて頂きやした(^^ゞ

都内某所にて、ホント、、久々に、、

飲み会らしい飲み会というものをやりました♪

「さくら会」は2度目の参加となりましたが

パールの田中さんのハジケっぷりは相変わらず良いですね~♪

今回も沢木君のオススメの居酒屋での呑み会でした。

そして、ついにあの一品とご対面!!!

 

「たたききゅうりの塩ダレ」

いやぁ~自信をもってオススメするだけあってなかなかの絶品でした♪

味もさながら、木端微塵一歩手前のクラッシュ具合も最高です(笑)

そして沢木君、さくら会の皆さんからまでBDプレゼントを頂いてしまいました!

うぅ・・・感激です(T_T)

ありがとうございまーーーす!!!m(_ _)m

 

しかしながら楽しい時間はあっちゅう間ですね。

沢木君、田中さん、そしてさくら会の皆さんも!!

ホントにありがとうございました\(^O^)/

またいつか誘って下さいねん
 

とある友人に勧められ読んでみたんだが、これがまた超おもろい!

マンガ感覚でサクサク読めてオススメです♪

今までだったら「当たってる!当たってない!!」で

読み終わった結果、ちょいストレス!

なんて事もあったんだが

これは、そんな事も無く楽しめます。

 

先週からついにパワヌーのリハが再開した訳だが、

やはり久々にやりますと、、、何かしら違和感のようなものが

感じられたり、そうでなかったりで、、、

いつものスピードなのに「あれ?この曲こんな速さだっけ??」

なんて場面も出たりしつつ・・・(^^;

しかしながら、暫くやってるとすぐにいつもの熱いリハに突入(笑)

そして、この日でワタクシお蔭様でめでたく(泣)

41才の誕生日を迎えてしまいました。。。

遅れ馳せながら沢山のBDメールを頂きました!

みなさん!!本当にありがとうございますm(_ _)m

実はね、、、30越えたあたりから歳をとる事が憂鬱ではあったんだが

今年、初めて新たな感情が出て来た。。。

それは「俺ってホントに41?ホントは31の間違いじゃねぇの?」

なんてバカな事を真剣に考えてしまったんだが

どう数えても41は41!(o_ _)o

こうなりゃ嘘ついとくか!?「ジブン今年で31ッス!!」って(笑)

どうせ一発で年齢当てられた事無いし♪

・・・やっぱやめとこ・・・虚しくなるから。(-_-;)

でもね、今でもこうして好きな音楽が現役バリバリでやれてる事は

とても幸せです♪

だから胸を張って言います(ちょっと照れつつ)

41ですけど何か?

ついにげっとしましたー♪

 

7月の22日に申請に行って「今月の29日に出来ます」って言われて

「へ?そんなに早いの??」と思いつつ・・・。

お盆休みまで何かと忙しくなってしまったので結局8月の18日に取りに行ってしまった。

連休明けのせいか、人もまばらで殆ど待ち時間も無くあっさりとゲット♪

噂で「一ヶ月はかかるんじゃ?」って聞いてたから何かちょっと拍子抜けだったな(苦笑)

さて!今週からはパワヌーのリハも再開されるぞ

準備は着々と進行中!気合入れて行くゼーっっっ!!!

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora