忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスの事だから間違い無く!2回通すよ♪沢木君!(笑)

何なら3回・・・いや・・・自爆しそうだな

さて、、、この辺りまで来るとやる事もやってなきゃ

だけど、体調管理も気をつけなきゃ、、、ってとこだね


それから以前「日本酒にアイスクリームが以外と合う」って話たんだけど。

俺が最も気に入ってるのが「PARM」(パルム)というアイスなんだけどね~♪

結構色んな味が最近出ててね。

ついこないだ初めて「いちご味」が出てたので早速試してみたんだけど

 

う~ん・・・美味いんだけど・・・

やっぱり元祖バニラは超えないかぁぁぁ・・・。

みんなも試してみ?

PR

見逃してぇ~!!って書いたら

沢木様に「ダメですっ」って言われましたので書きます

先ずは先日のリハのお話。

現在、もうすぐベース録りと言う事で毎週

森川さんと綿密にベースラインを試行錯誤してるとこですね

最初はシンプルなラインだったが

日を追う事に段々完成度が高くなって行くって感じです。

エクストリームカーニバルの時はぶっつけ本番で

フィルを変更してみたりで手間取ってしまった!なんて場面もあったからね

今回はビッチリと作り上げて本番に臨む為に、只今奮闘中!ってな感じです。

エクストリームで初めて森川さんの「鬼レコーディング」を体験して(笑)

もうヘロヘロだったからなぁ(苦笑)

今回は同じヘロヘロ(そこは変わらない)でも

よりハイクォリティーを目指して攻めて行きますゼイ!!!

そしてこれまでレコーディングのリハを中心にやってきたから

先日、久々にライブモードでやったら身体が重いのなんのって・・・

今回も?スーパーハイテンションなセットなんだけどさ・・・。

やや短めなセットである事をいい事にリミッター外しちゃってるからね!(笑)

まるで「どこまで体力消耗出来るか?」を競ってるかのような極悪ナンバー勢ぞろいですよ♪

流石にこの時ばかりは温厚な沢木様の額に血管が浮いてますから(笑)

てな訳で!今後のパワヌーから目を離さないでおくれよ♪

 

「明日から書きます」って言ったのに

書こうと思ったら時間が足りず断念。

「そのうち書きます」に変更!!!

いやぁ~!!見逃してぇ~!!

先日の御報告の後って

いったいどんな日記を書けば良いのか・・・

すっげぇ難しいっす(苦笑)

とりあえずね、、、色んな応援、励まし等の

メール頂きました!

そして沢木君のブログの方でも熱いメッセージ多数頂き

ホントに感謝してます!

それから、中には理由を知りたいというメッセージもありました。

当然と言えば当然ですよね。

もやもやしてる人も中にはいるかもしれない。

でもね、、、自身のせいでバンドの中にしみったれた空気を作るのは嫌なんだ!

それだけは避けたい。。。。

だからみんなにお願いがあります!

これからも「いつも通り!」思い切り

パワーヌードを楽しんでもらいたい!

この一点につきます!

そして明日からまた能天気な日記書きます!

何事も無かったかのように(笑)

突然の事で申し訳ありません。

本日、パワーヌード オフィシャルサイトの方でも

御報告させて頂きましたが

この度、一身上の都合により7月のライヴを持ちまして

パワーヌードの脱退、そして本格的な音楽活動からの

引退を決意致しました。

詳しい事が申し上げられないのは大変心苦しいのですが

今は残された時間を燃焼し尽くす位の覚悟を持って

臨んでいますので、いつも応援して下さっている皆様には

どうか、最後までお付き合い頂ければ大変嬉しく思います。

そしてこれからもパワーヌードへの変わらぬ

熱い応援を心よりお願い申し上げます。


     Takahiro Tsuji

ZIN君!

遅ればせながら

お誕生日おめでとう

いくつになったかな~?

いや…

言わなくて良い…。

落ち込むから…(笑)

今年もガッツンガッツン盛り上がって行こうぜ~♪



 

「キムラ」とも読めるし

「払う」とも読める。。。

ここに必然が存在しない事は

間違い無いであろう。

ボス~!!おしいとこまで揃いました!(笑)

あとゾフィーで全部揃うとこでしたけどねぇ

 

味は、、、ホントに普通のサイダーでしたね(苦笑)

ちょっとラムネっぽい???かも。。。

http://www.gundam30th.net/event/real-g.html

↑ 先ずはここへ飛んでくれたまえ!

テンション上がりますぜ~♪(一部の人限定で)

てな訳で本題。

 


 


 

photo by ossie  熱いショットをありがとう!!

天気良いなぁと思いきや、雨風強かったりと

何だかよく分からん天気が続きますねぇ・・・

ここ最近の俺は・・・特に報告する事無いっす(笑)

あ、髪だいぶ伸びてきたからそろそろ切りに行こうかな。。。

ごめんね!ゆるくって♪

とりあえず7日の写真沢山頂いたので♪

 

photo by miina さんきぅです!!

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora