忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ずは新宿ジャムに足を運んで下さった皆さんホントにありがとうございます!

いゃ~会場の中はホント凄い熱気だったね???

中でずっと見てたみんなもかなりしんどかったんじゃないでしょうか

ステージもかなりの酸欠状態で2曲目終わった頃にはあり得ない汗の量。。。

そしてやって来た試練の時(笑)

ただでさえ酸欠で頭真っ白なのに(笑)

ボスがプレッシャーをかけます(悪魔)

しかも照明が落とされカンペ見えねぇし(涙)

結果はご存知の通りです
この試練はまだまだ続くなぁ…(x_x;)

ライヴ後もなんかバタバタと落ち着かなかったけど、

九州出身の懐かしい面々とも何とか挨拶程度の言葉を交わす事が出来た(^^;

それにしても師匠は相変わらずエネルギッシュです(^-^;)

師匠とボスの2ショットはオーラが凄過ぎて

心臓に悪い…(笑)

因みにライヴ後、家に帰ってから高熱出ました

この日は演奏中は楽しかったけど、それ以外は

何だかドキドキが多い一日でした(@_@)


PR
さて・・・熊本から帰ってきて最初のリハ。。。

帰ってからリハまでの間、一週間ちょいあったお陰で

リハでは大幅な遅れを取らずに済んだ

(もう、自宅であれやらこれやらビッチリでした。。。)

ここんとこのリハはライブに向けてのゲネスタイルと

新曲を手掛け始めの同時進行といった感じだ。

覚える事も多いけど一歩づつ確実に進めないとね♪

そして翌日は沢木君率いる(笑)「さくら会」の飲み会にまたまた参加させてもらいました

この日の飲みテーマは

「あの味をもう一度!イッツコリアンナ~イツ!」(嘘です)

完全に本場のスタイルで美味しかったでありんす♪

 

長い事ベース弾いてなかったから指が硬い・・・(笑)

帰って来てからはひたすらコツコツと

日記のアップと新曲の譜面書きに追われてます

うおぉぉぉ~!!!ヤル事が山積みだぜ~!!

この日はお昼からお墓参りに出かけた。

昔は5年に一回位?行けばいい方だったが

3年前頃から毎年、必ずお墓参りに行くようになった。

理由は自分でも解らない。。。

江原さん辺りの言葉を使わせてもらうなら

これも何かの「必然」なんだろうか?

まだ自分が幼稚園児だった頃、もう既にかなりの高齢の

お婆ちゃんだったんだけどね、

凄く自分がなついてたのを今でもよく覚えている。

お墓参りを済ませたら、帰る前の最後のお仕事

「お土産」のお買い物(苦笑)

 

ここ10年で熊本にはこんな大型のショッピングモールがかなり増えてきた。。。

広くてきれいなのは良いんだけど駐車場から結構歩くから疲れる(苦笑)

まぁ地方はやっぱり車社会だからこうなるのは当然と言えば当然か・・・。

後は熊本空港20:45発の最終便で帰るだけとなったが、

整備が手間取り50分も遅れての出発となった(当然帰りの電車は終電)

そしていよいよ飛行機に搭乗という時に、ある事に気が付いた

「何か見た事ある人が乗ってる???」

その人は俺の2つ前の席に座った。

「!!!俳優さんだ!!!」

「・・・・名前なんだっけ???」(笑)

色んなドラマや映画にも出てる男優さんなんだけど???

ついに自宅に帰り着くまで、思い出せなかった(あ~気持ちわりぃ。。。)

翌日、検索しまくってやっと判明した!「吹越 満」でした(笑)

名前だけ聞いても「だれ??」と思う人も中にはいるかもだけど

顔をみると「あぁ!この人か!」とみんな思う筈だ!(苦笑)

判明したその日は良く眠れたよ♪(笑)

あ~・・・長々と書いた「帰省日記」のオチが「吹越 満」でごめんね~♪

   おわり

 

この日は姉夫婦がやってる飲食店に食事に出た。

家族がみんな揃うのはこれまた何年振りだろうか?

姉と会うのが約7~8年振り位かな??仕事に子育てと多忙だったからね。。。

久しぶりに顔を見合わせ互いに「老けたね・・・」と一言。(笑)

その後は自分が以前働いていた(一年足らずだが)ライブハウスにも

顔を出す事が出来た(姉夫婦の飲食店に近いという事もあって)

そして、これまた近所に昔よく通っていたスタジオをこっそり見にいった(笑)

当時とは街並みも随分と変わってるんだけど、そのスタジオの一角だけは

面白い程、何も変わってなかった(笑)

 

さて、この日は夜に待ち合わせで再び友人と飲み会なんだが

その時間まで待ちきれず、実家で親と馬刺し攻撃!(大笑)

 

こんな時は栄養のバランス等、考えてはいけません!!

食べたいモノだけを食べれば良いのです!(力説)

そうして、ちょっぴりニンニク臭くなってから友人と合流(笑)

「朝までコース!!」と気合を入れて臨んだが深夜3時頃には全員撃沈。。。

もう、あえて言うまい・・・。

熊本着いて早々に飲みすぎまして・・・(苦笑)

翌日はなんと休肝日なるものをとってしまった(苦笑)

以前の自分なら有り得ない事だが・・・年だな・・・。

そんな訳で大したネタも無いような地味~な一日を実家で過ごしました。。。

まぁ、久しく親兄弟とじっくり話せる時間出来たし、それはそれで良かったかな。

 

↑俺が実家を離れてすっかり「ロックテイスト」なモノが影を潜めた中

うちの親が何故かこれだけは飾っている。

BSヤングバトルで賞を取った時の人形だ(笑)

そんな事もありましたなぁ。。。

熊本に着いて早々、友人2人と合流。

そして積もる話もそこそこに早速、お気に入りのラーメン屋へ(笑)

やっぱり美味い♪・・・ガッツいてしまって写真撮るの忘れた(笑)

その後は買い込みの宅飲み超お約束の馬刺しを購入♪

 

熊本にいた頃、一緒にやっていたバンドメンバーだけど

今や立派なパパである♪

積もる話、懐かしい話に華が咲き

今夜は一人(二人)のメタラーに戻るのでありました♪

昨日、いつも通りのビッチリなパワヌーリハを終え

今日から5日間熊本に帰るでありんす

羽田空港に一時間も早く着いてしまったのでこうやってブログを書いてる訳だが(笑)

とりあえず家族、友人達に元気な顔を見せに行ってくるぜ(笑)

「まだロックやってんのか」って言われそうだが(笑)





キリンのストロングセブン

アルコール度数が高いと言う理由だけでもう興味津々でした(笑)

俺の感想は、、、ビールとホッピーの中間・・・みたいな??

味は悪くは無いが早く酔えるからお得かもな(笑)

今までのビール類はアルコール6%が上限だったから

やっぱりガツンときますなぁ♪2本も飲めばええ感じになってきます。。。

 

そして昨日はパワヌーのミーティングでした。

まぁ主に今後の展開についてあれこれ濃い~話をしてきた訳ですよ♪

色々企んでますからお楽しみにね

内容をお伝え出来ないのが残念でありんす

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora