忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間をかけて日記を書いてたんだが・・・。

もうすぐ書き終わりのとこで

誤って消えてしまった。。。

これは心が折れるよ

立ち直ったらまた書きます!

でも今はムリ!

PR
ついにこの日がやって来たねぇ

準備は万端!(多分

今日の出番は19:30頃からかな

My Last Carnival!楽しんで行くゼイ





昨夜は本番前の最終ゲネリハでした

メンバーそれぞれ細かい反省点はあったものの、

サウンドはグルーヴしてます

特に沢木君のドラムのキレが冴えわたり

ボスも納得の仕上がりだ。
本番に臨む気合いが上がるぜ~

さてさて…個人的には正しくラストリハーサルとなった訳だが

いやぁ~参ったね。。。

演奏が気持ち良く決まるとそれはそれで

またやりたくなってしまうでしょ(笑)

でも最後のリハが気持ち良く終了出来て良かった

あとはライヴで大暴れするだけだ!

心配してたお天気も何とか曇りで留まりそうだし

メンバー全員気合い入りまくりで楽しみだぜ~誾

あ…因みに打ち上げも楽しみ(笑)





ここんとこ忙しい。。。

何でも良いから日記アップしようと思ったんですが・・・。

色々準備やら何やらで

いよいよ最後の追い込みって感じですよ!

先日は準備の一つで毎度の弦を購入。

 

これも長い事愛用しました。

サボりにサボって約半月ぶりの更新。申し訳無いっす!(^^ゞ

6月も気付けばもう中旬なのねぇ・・・

レコーディング(ベース録り)が終わってから2~3日は

完全に抜け殻になってました。

現在のリハは完全ライブモードでやっている訳だが

レコでも散々弾いてたから演奏はそれ程問題は無いだろうと

タカをくくっていたんですが大甘でした(反省)

動きながらの演奏・・・すっかり身体がなまってしまってた

今はライブのカンを取り戻しつつ7月に向けて日々精進ってとこです。

でもって、ここからはユルイお話。

三日前、「麦とホップ」という発泡酒を自宅で飲んでたら

こんなステッカーが貼ってあったので

 

一本飲み終わるごとに携帯で応募してたわけですが・・・

はっきり言って全く期待してなかったしホントに暇つぶしにやってたら

なんと2本目で当たったのだ商品は同じ物が12本!

ラ・・・ラッキ~!\(^O^)/やっほい

ただし商品が届くのは約6週間後だとさ(-_-;)シオシオ

何だよ6週間後って・・・今よこせ!って感じだよ(笑)

でも暫く、この懸賞ハマりそうだな(^_^;)

でも期待すると当たらないんだよ!

世の中ってそんなもんだよ!

みんなもそう思うだろ?(笑)

と言いつつ明日も発泡酒を飲む気満々の俺でした!

世間ではGWですが

皆さん元気に渋滞ハマってますか?

今は来るレコーディングに向けて

色々準備中です。

myアンプをエフェクターケースに詰め替える作業したり…

しかし今、肝心のベース本体はメンテナンス中につき

手元に無いという状態なのだ

しかし、これもまたレコーディングの為の準備だから仕方がないのだ

それから7月のライヴのチケット予約始まりましたね

すぺっさるに楽しいライヴだから皆さん遊びに来て下さいね~





「明日から書きます」って言ったのに

書こうと思ったら時間が足りず断念。

「そのうち書きます」に変更!!!

いやぁ~!!見逃してぇ~!!

ZIN君!

遅ればせながら

お誕生日おめでとう

いくつになったかな~?

いや…

言わなくて良い…。

落ち込むから…(笑)

今年もガッツンガッツン盛り上がって行こうぜ~♪



ここんとこずっとブログ、、、すっかりサボり癖がついたなぁ。。。

プチ催促あったし・・・(笑)

そこで!今までとっておいた「微妙」なネタを一気に出します。

先ずはこれ

 

とあるコンビにで見つけたプリン。隣の缶ビールと比べてみると

分ると思うがとにかくデカイ!しかもカラメルソース無し!(笑)

味は・・・ふつー・・・(-_-#)腹いっぱい食べてみたい人にお勧めです。

次はこれ

 

とある知り合いからのお土産、「鬼太郎まんじゅう」

見たまんまですが、、、なかなか絵は良く出来てます。

はい次!(笑)

 

これもとある知人が競馬好きでね、ある時競馬新聞が目の前にあったから

なんとなく目を向けたら馬の名前が沢山かいてあったんだけどね、、、

前から思ってたんだけど馬の名前ってなんであんなへんてこりんな

名前ばっかざんしょ(・_・;)

そう思いつつ見てたら我が目を疑うような一頭の名前が・・・

「タマゴカケゴハン」?????

馬の名前か????

すげぇネーミングセンス(大笑)

そんな名前を付けられた馬が・・・

可愛そうな気もするが何かほのぼのとして可愛い気もする(笑)

以上!小ネタ集でした。。。

ついに今年も今日で終わりですね

皆さん、今年もありがとうございました!

今年もみんなから貰ったパワーのお陰で何とか生き延びてこれました(笑)

そういえば今年、俺、本厄だったんだよね(^^;

とうとう厄払い行かないままだった…

だから財布なくしたりしたんだろうか(笑)

そういう事にしておこう…

まぁ、世知辛い世の中でゎありますが(笑)

来年は良い年にしたいものですなぁ( ̄▽ ̄)

それでゎ皆さん!良いお年を!(^o^)/



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora