忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、今年最後のライヴです!

締めくくりもガッツリ暴れますからねー♪

皆さん一緒に楽しんで行きましょー!

さて、昨日最後のゲネリハも無事終了し

今日は、明日のライヴの準備の為に池袋に弦を買いに行きまして…

ついでに食って来ました!「博多天神」(笑)

俺もあのラーメン屋、実は結構好きなんだよね(笑)

先日のリハ帰りも沢木君と「博多天神」の話で盛り上がってしまったのだ(^_^;)

そして、その後は、ひたすら明日の為の準備とイメトレ…。

明日も楽しんで行くぞい♪


PR
かなーりサボった(苦笑)

いやいや、、、元気に地獄リハをやってます(笑)

ちょっと最近ね、右手首を傷めてしまいまして(^ ^;

体重をかけたりすると良くないんだけど、別に押さえつけても

痛くもなければ、腫れ上がってる訳でもない。

湿布貼って、バンテージ巻いときゃ良いかなと・・・

思ってたんだが、意外と回復が時間がかかってるから

大丈夫かいな・・・?と思うようになってきた

でもね、ベースプレイには何の支障もないから御安心を!!

本番は必ずベストコンディションで臨みますので!(反省)

でもって、明日はいよいよ最終ゲネだ!

ライブモードの身体作りはもう大体出来上がってきた。

明日もがッツリ汗かきますよ~

「KISS」の関連サイトで見付けた写真↓



良く出来てる(笑)

先日のリハへ行く前にボスのブログを見て

改めてその興奮ぶりが伝わって来た!

パワーヌードの「史上最高傑作」に

自分自身がベーシストとして参加出来た事をすべての人に心から感謝したい!

そんでもって早く聴きたい♪(笑)

そしてリハでついに聴かせてもらった!

もう…メンバー全員大興奮ですわ(o≧∇≦)o

仕上り具合は前にボスから聞いてはいたが、実際聴いてみて納得ですよ!

これはヤバイッス!(笑)

そうして胸の高鳴りを抑えつつリハはスタートしたんだが…

如何せん体が堅い(>_<)まだライブモードには遠いぞ…(悔)

ボスも風邪がまだ完治してなかったみたいで辛そうだった(>_<)

次回のリハまでにはしっかり仕上げないとね!

頑張りまっせ~♪♪


ついに防衛省でガンダムの開発か!?

…んな訳ないやん(笑)

あくまで、武装の形態がヒントになったと言う事らしいが…(笑)

それにしても防衛省のお役人の口から「モビルスーツの事ではありません」とのコメントもまた笑える。

時代は変わったな…(笑)

あなどる事なかれガンダムブーム!

さて!今夜はパワヌーリハだ!

頑張ろーっと♪





俺も若様に便乗してみよっかなぁ~(笑)

無理だから止めとけって?(笑)

まぁ、冗談はさておいて…(>_<)←これが限界(笑)

先日のリハの後、MIX作業を終えたボスが駆けつけた訳だが

沢木君の言っていた通り「今回のはスゲェぞ!」と

ボスはかなり興奮していた(笑)

う~っ、早く聴きたいぜーっ!(>_<)

そして帰り道に起きた事件…。

沢木君のブログでも触れていたが

帰り道、駅に向かいながら「〇〇線の最終は以外と座れるんだが、〇〇線の最終なんて最悪だったよ、ギュウギュウ詰めの中でゲ〇吐くヤツとかいてさ~!」

なんて話しをしながら2人で電車を待ってた矢先…

目の前で開いた扉の真ん中に缶チューハイを手に持ってフラついたヤツが立っていた訳さ(笑)

この時点で二人してイヤ~な予感がしたんだよね(笑)
そして予感的中。。。

よりにもよって、沢木君のスネアケースにもたれかかって来たもんだから

沢木君マジ切れ(-_-メ)

知らない人から見ればモヒカンのお兄さんがマジ切れしたらチビるよ(^_^;)

しかし、そこはとっても大人な僕達

グッとこらえてその場を後にしたのでした。

以上。報告おゎり


前回の日記の冒頭でサボったと言いましたが

今回の方がよっぽどサボってましたね・・・

すいません・・・

さて、いよいよ明日、久々のパワヌーリハが控えてる訳ですが

ここ最近、虫歯が発生してしまい、すっかり歯医者通いに

なってしまってる訳でございます

それだけが原因と言う訳ではないのだが、何だかんだと

ここんとこの睡眠時間は4時間を切る事が多い・・・。

お陰ですっかりお疲れ気味でございます。

話は変わりまして、実は26日より里帰りします。

そんで何となく昨年、一昨年と一年に一回ずつ里帰りした時の

ブログを読み返してみたら、行動パターンがほぼ同じだった(笑)

初日→馬刺し

2日目→ラーメン

3日目→友人との飲み会

プラスαみたいな感じ??(笑)

今回も間違い無く同じだろうな・・・(苦笑)

そう言ってしまえば熊本ネタも読み応えも薄れてしまいそうだが

帰郷はブログネタの宝庫である事に間違いないだろう。。。

懲りずに同じ事をしに帰ってきま~す!!(笑)

その前にリハだ・・・(大汗)

さてさて、暫くサボらせて頂きました。。。

ベース録り終了後は4~5日程フヌケになってたんですがね(苦笑)

そろそろライブモードに向けて予習しとくかな?

レコーディングはそろそろ森川さんとZIN君の両名による

ギター録りが始まる頃だな。頑張れよ!ZIN君♪

話は変わりまして、

レコーディングスタジオにいた猫の「もりお」を見て

以前(熊本在住時)、自分が飼っていた猫を思い出し

写真を引っ張り出してみました。

 

名前は「いかすみ♂」(名前の由来は永遠のナゾにしといて下さい)

なかなかのハンサムちゃんでしょ?(笑)でもね・・・。

 

こんなことばっかやって遊んでたもんだから・・・

すっかり近寄らなくなってしまいました(笑)

皆さん。ペットは可愛がってあげましょう。

「キサマにだけは言われたくない!」って?(笑)

先日の撮影は最初は屋外でやってたんだけど

ビル風が強くて、マイヘアーは大暴れで大変でした(笑)

今回(今後)の衣装はオールリニューアルで気合いを入れますぜ

そして、実はこうしてブログを書いてるのは

移動中の電車の中なのだ(苦笑)

今からレコーディングと言う事で(笑)

落ち着いた自分。

緊張と興奮が入り乱れた自分。

今から魂を込めに行って参ります

どうか皆さん!素晴らしい作品が出来て欲しいと

思う祈りを今日は私に向けて下さい!(笑)

それでは行って参ります

やったるでー!!

やっぱ携帯でブログを打つのって

めんどくさい(苦笑)


先ずは会場まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして三井!小林君もお疲れさまでした!

ライブ楽しかった♪

しかも誕生日プレゼントまで頂いてしまいまして

もう、感謝感謝です

ライブ後は朝までガッツリ打ち上げで(笑)

みんな!本当にお疲れ様でした!

何年振りかのオールナイト打ち上げ(本気飲み)は

めっちゃ楽しかったけど、やっぱり以前より酒弱くなったなぁ(当然か?@苦笑)

帰りの電車で立ったまま寝てたよ(笑)





昨日のリハでホントに飛んで来たよ

スティックが!(大笑)

て言うか演奏中に折れたのが飛んで来たって感じですが♪(笑)

まぁ、そんなこんなで楽しくも緊迫感あるスタジオでした!

さて!今日はCOC新宿ライブだ♪

楽しんで行きますよー♪

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora