忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の撮影は最初は屋外でやってたんだけど

ビル風が強くて、マイヘアーは大暴れで大変でした(笑)

今回(今後)の衣装はオールリニューアルで気合いを入れますぜ

そして、実はこうしてブログを書いてるのは

移動中の電車の中なのだ(苦笑)

今からレコーディングと言う事で(笑)

落ち着いた自分。

緊張と興奮が入り乱れた自分。

今から魂を込めに行って参ります

どうか皆さん!素晴らしい作品が出来て欲しいと

思う祈りを今日は私に向けて下さい!(笑)

それでは行って参ります

やったるでー!!

やっぱ携帯でブログを打つのって

めんどくさい(苦笑)


PR
先ずはドラム録りが無事終了!沢木君!お疲れ様でした!!

次はオイラの出番だ。沢木君のぐっじょぶに続かねば



↑コンソールルームにてボス&キャット(笑)

レコリハもいよいよ大詰になってきました。

週末はドラム録りだ!この日の沢木君、体調があまり

良くなかったみたいだけど、叩く時だけはビシっと決めてくれましたよ♪

後は本番を臨むだけだね頼りにしてまっせ~!!!



↑「本番頑張りま~す!!」と沢木君

「お手上げ」って意味ぢゃないよ!(笑)

ついにパワーヌードのオフィシャルサイトで発表になりましたね♪

さぁっっ!12月はブッ飛ばして行きますぜ~!!!

(水面下ではいつもブッ飛ばし@笑)

先ずはレコーディングだ。沢木君に続きしっかりと仕上げて行かねば

そして12月は復活ワンマン・レコ発・ZIN君初お披露目と

もうすでに内容てんこ盛りなライブになってます(笑)

今から楽しみだ♪♪

それとボスのブログを何気に覗いたら何げにオイラ加圧されてたなぁ・・・。(笑)

でも安心して下さい皆さん!!僕なら大丈夫であります!!(油汗ダラダラ)

先ずは会場まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして三井!小林君もお疲れさまでした!

ライブ楽しかった♪

しかも誕生日プレゼントまで頂いてしまいまして

もう、感謝感謝です

ライブ後は朝までガッツリ打ち上げで(笑)

みんな!本当にお疲れ様でした!

何年振りかのオールナイト打ち上げ(本気飲み)は

めっちゃ楽しかったけど、やっぱり以前より酒弱くなったなぁ(当然か?@苦笑)

帰りの電車で立ったまま寝てたよ(笑)





昨日のリハでホントに飛んで来たよ

スティックが!(大笑)

て言うか演奏中に折れたのが飛んで来たって感じですが♪(笑)

まぁ、そんなこんなで楽しくも緊迫感あるスタジオでした!

さて!今日はCOC新宿ライブだ♪

楽しんで行きますよー♪

台風→リハ中止→嵐を呼ぶドラマー(パワーアップ♪)

てな感じで何だか楽しい図式が出来上がった最近のパワヌーですが(笑)

明日はやっとリハが出来る(^_^;)

只でさえ濃い~リハなのに・・・先週中止になったからねぇ・・・

明日はどんだけ濃いくなんだろ???

こわいよ~っっ!!(笑)でも早くやりた~い!!\(^O^)/

しっかり体を慣らしとかないとな・・・。

そして、リハの翌日はCOCの新宿マーブルでのライブだ!!

リハをやったのはたったの4回だけだったが、

1回目と4回目では全く別物かと?思える位良くなった。

こちらも楽しみだ(^_^)v

それにしても、ここんとこずっと降ったり止んだりと天気良くないね。。。

暫くはこんな天気が続くみたいだね~??

沢木君のヤル気が伝わってくるよ(笑)

・・・・・・・。

ウソです!すいません!沢木様っっ!

リハ中に「手が滑った!!」とか言ってスティック投げないでね



今回、COCのサポートを受けたまでは良かったものの・・・

ライブまで、あまり日が無いと言う事でね(^^;

ここんとこ、結構詰め込んでリハを敢行しております。

先日のリハなんぞはオールナイトで頑張ってしまいました(苦笑)

何だかね・・・パワヌーの練習方とか興味津々だったみたいなので

色々と教えてあげましたよ(笑)

結果的にはメンバーの士気が高まったようなので

私も色々とレクチャーした甲斐があったというものです(^^ゞ

さて!明日はパワヌーのリハだっ!!

しかし・・明日の夜は台風が上陸するらしいね~・・・?

なんでも、数年前に大水害をもたらした台風と同じパターン

の台風だとか・・・ニュースで言ってたが?(・_・;) 

期待に副えずカスってくれると嬉しいんだけどね?(苦笑)

それにしても今日の湿度の高さはハンパぢゃ無い

外はナチュラル低温サウナ状態!5分も歩いてたら

全身べっとりして気持ち悪いの何のって(大汗)

もう・・・クーラー様々ですよ♪(笑)

書こうと思ったけど、森川さんと沢木君の日記を見たら

心の中で終了してしまった。(大笑)

なので今回は沢木君のブログでも触れてた「タイトな仕上がり具合」について

少し語らせてもらいます。

大抵のバンドは普段の練習ではクリックは使わず、レコリハの時のみって

パターンが多いんだけどね、、、

例えば、新曲を作るにしても最初からクリック無しでずっと曲をやり続けていると

アタマのスピードとサビや終わりのスピードが違ってても気が付かないで

いつの間にかそれが心地よくなってしまって

いざ、クリックを使ってレコーディングをやろうとすると

何時もの心地よさを失って四苦八苦してしまう

なんて落とし穴が待ってる訳なんだけどね(苦笑)

聡明なるマニアの皆さんならもうお解りでしょうが(笑)

現時点で「どんだけぇ~!!(笑)」なクオリティーでやれてるのは

沢木君の努力の賜物が根底に強くあると感じてます。

沢木君は「練習・調整方法を認めてくれた森川さんに感謝」って言ってるけど

リズム隊の俺としてはそんな「超頑張り屋」な沢木君にも感謝です!

今のレコリハはね、回を増す事に楽しさも増していってると実感してます♪

(課題も増してますが:苦笑)

そして改めて「その名」に恥じぬプレイをと強く感じるであります!!

追加詳細です!

●9月13日(木)新宿MARBLE

Erorr/CIRCLE.OF.CHAIN/ONE OF THE SEED/ and more...

OPEN.18:00 START.18:30 

TICKET. adv.2000/door.2300 

INFORMATION. Marble:03-5272-3558 

先日、COCの初リハに参加してきやした♪

良く考えたら、パワヌー以外でやるのは今年に入って初めてだ。

なんか、何もかもが新鮮だったなぁ(笑)

13日までしっかり頑張って行きましょう!ミトゥイさん!(笑)

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora