忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら下北沢まで足を運んで下さった皆様!

ありがとうございます!!!

この日は正に「再会」と言う言葉がぴったりな一日だったように思える、、、

ホントはもう一ヶ月位リハやりたかったけどね・・・

って俺の都合で少なくなってしまったんだけど(苦笑)

またいつかやるかもしれないし、やらないかもしれない

そこはまぁNOX(事情により横文字)の都合次第だね♪

でも、ホントに楽しい一日だったよ。

メンバーとの再会もそうだけど会場でも沢山の再会があってとても嬉しかった!

またどこかの会場で会えたら良いなと思いますよ♪

また素敵な王子達に囲まれて・・・(笑)

いや、のぞ・・・NOXは王子と言うより相変わらず悪魔だ。

俺も一部の方達には悪代官とか言われてるが

のぞ・・・NOXの悪魔っぷりに比べたらまだまだ「お尻に蒙古斑」・・・。

しゅうじもψ時代ではファンから声をかけられてもモジモジするようなシャイなヤツだったのに

すっかり黒ビカリしちゃってさ♪(・・・しゅうじファンの皆様すいません!)

ひろさんも相変わらずカッコ良いし、テンション高ぇ~し(笑)


話がちょっと下の方にそれたけど、みんなありがとう!!!(強引に〆)


さて、もうすぐパワヌーのライヴだ、今年の締めくくり!ガッツリ行きますよ~♪

俺が余計な一言を言ったばっかりに「超極悪」なセットリストになってしまったが

(沢木君がブログで愚痴ってしまう程@笑)

マニアのみなさん♪ライヴ始まる前に軽~く準備運動する事をお勧めするぜ♪(笑)

PR
告知と言っても個人的ではありますが

謎の人物(事情により伏せ字・笑)の呼びかけで

とあるバンドに参加する事になりました(^^ゞ

とは言ってもセッション的なノリで

この先ずっとヤルのかどうかは全くの未定です♪

バンド名は「The sturgis」

メンバーは

Vo&Gu.謎のクォーター(悪魔王子)
Gu.上間 護次(天然王子)
Dr.村上 宏之(永遠の王子)

と言った、俺以外は王子づくしな素敵な面々でお送りします(笑)

ライヴ日程は

12月13(土)下北沢Cave Be

open/start:17:30/18:00

ADV/DAY:¥2500/¥2800


出番はトップバッターです♪

当然ホームページ等、存在しないので(笑)

チケット予約ご希望の方は、お名前・チケット枚数をご記入の上、
こちらまでメール下さい。

そう…あのバンドψのメンバー集結状態です(^^;


 

モザイク付きでどうぞ♪(笑)

SHUJIのブログがここからとべるようリンクを貼っておきました。
緊急告知でもお知らせした通り、スリスラは急遽解散の運びとなりました。
今はまだ俺とシュウジのブログはオフィシャルサイトから見る事は出来ますが
オフィシャルサイトも今年いっぱいで完全に閉鎖となりますのでご注意下さい。

それにしてもなんだかまだ嘘みたいに実感がわかないな

先週まで新曲が仕上がる毎にあんなにはしゃいでいたのに

ちきしょ~!新曲聞かせたかった・・・。

散々期待させるような事書いてたのにホントにみんなごめんよ。。。
来たる12/27のライブに向けて只今猛特訓中であります(・_・;)
詳細はまだ言えないけど弟4期スリムスラムの始動に伴い
多数の新曲を従えて年末大暴れする予定です。
楽しみにしてて下さいね!!
昨日の夜はスリスラのリハでした♪
それ程日にちは経ってない筈なのになんか久しぶりに感じてしまった。(苦笑)
しかしながら大きな前進あり♪♪♪
なかなか面白い新曲のベーシックの部分が完成した。
来週あたりはさらに面白い情報をフライング出来そうだよ(^_^)v

シュウジ!ちょいと遅れたが誕生日おめでとう!!!
まだ年輪に厚みをつける事に抵抗が無い歳だから素直に喜びなはれ♪(笑)
湧き出るエナジーとシブさを兼ね備えたええギタリストになれると俺は確信してるよ。

これからも自分を磨き、ロックを心から楽しむ男であれ!

新横浜まで見に来てくれたみなさん。
ありがとうございます!m(_ _)m

この日のライブ、残念ながら個人的には久々に反省点の多いライブでした。

ベースの音作りとか納得行かなかったのに
解決方が見つからないまま本番に突入してしまったり。。。
その他もろもろいーてぃーしーって感じですわ(-_-#)
しかしながら、この反省は必ず次に活かせるし、
そう言う意味では決してマイナスではなかったからこれはこれで良かったと思います。


それと・・・余談ですがシュウジ君。。。

お願いだから高速道路も運転出来るようになってね♪(業務連絡)

先日はスリスラのリハでした!
う~ん・・・リハ時間もっと欲しいね(^_^;)
でも不安は無い。後は楽しむだけだね♪

打ち上げ開始♪美味しいお酒が飲めたかな(^-^)
そしていつものように3時頃から良い具合になっていくシュウジ君(笑)
そしてシュウジの口から重大発表がぁぁぁぁっっっ!!!・・・・(゚Д゚)

な・・・

な・・・

なんとぉぉぉ!!!

シュウジがブログを始めるそうな~!!!
(^o^)/
タイトルは・・・
「そこに酒があるから」(仮)
・・・。

・・・。
ようわからん(苦笑)
そして宣言後しばらくしたらいつものように眠りについたシュウジ。。。ガンバレ(^_^)

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora