忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとー!

実はね・・・チミの年齢・・・最近知った。(大笑)

ごめんなちゃい

おない年だったのね!?

俺もこの夏にはミソ味からシオ味になるんだなぁぁぁ・・・。

これからもお互い頑張っていきましょう!!

70過ぎて、ヨボヨボのお爺さんになってもスティック握らせたら

シャキーン!!!となるようなイカシタじっちゃまになってください♪

PR
 

み~なさん!投稿いつもありがとうございます!

お知らせが遅くなりましたが、ブログのリニューアルに伴い
メールアドレスも変わりました。
新しいアドレスは
kei-p-project@hotmail.co.jp
になります!お間違えの無い様、宜しくお願いします

今まで使っていたメルアド及び旧ブログは暫くは放置プレイです。
吉祥寺ライブに足を運んで下さった皆さんありがとうございます!

いやぁ~本当に楽しめましたよ(^o^)/ 

森川さんのブログでも触れてたけど、ライブ前はいろんなアクシデントに見舞われましたね(笑)

でもホント!いつもならテンション下がるところなんだけど、何故か逆に盛り上がった?

みたいな不思議な感覚がありましたね。一緒に盛り上がってくれた皆さんにはホント感謝です!

個人的にもベースの音が良い感じで出せたので、音的には満足してます。

AmpegのヘッドとAguilarのスピーカーの組み合わせでこんなにアグレッシブな音になるのか!?

って感動したよ

そう言えばまだパワヌーでは自前のアンプを一度も使った事がないな~。

パワーでは問題無いから後は相性が良ければだけど?いつか試したいな♪

いよいよクレッシェンドでライブです♪

いつもより演奏時間は短いんだけど、だからこそ出来る事あるんだなぁこれが( ̄▽ ̄)

濃縮200%のパワヌーをお楽しみ下さい♪

皆様、お待たせいたしました!

やっとこさ、リニューアルの完了です\(^O^)/

絵的にかなり前回のブログとは印象が違うと思いますが、

これからも宜しくたのしんでやって下さい♪

今度のは携帯の絵文字も入れられるぞい♪

でも、リニューアルしたからと言って

張り切って投稿するかと言えばそうでもない・・・?

今まで通りマイペースでやって行きますので

その辺はご了承下さい。

てな訳でこれからも宜しくお願いしま~す!!

20070406.jpg20070407.jpg












み~なさん!投稿ありがとうございます~!\(^O^)/
5min・・・・ではなく、「5sec・・・」の間違いでした(苦笑)

5分もしゃべれませ~ん!(; ̄▽ ̄)

失礼しやした!!(^^ゞ

アウトブレイクに足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました!!

そして沢山の差し入れまで頂いて本当に感謝感激です♪

それにしても・・・ホントに・・・何時もより更に濃い濃いライブになりました(苦笑)
ライブが始まるまでの控え室ではもっぱら「お天気」の話題で盛り上がってましたね(^_^;)
そしてライブもまたガッツリとハジケました♪

そして、ついにこの日が・・・って感じの「MC」が(笑)

森川さんから「それではケイ!行ってみよーかぁぁぁ!」と
と振られた瞬間、逝ってしまったのは俺の脳みそだった。。。(@_@)ξ

我ながら見事な固まりっぷりで(笑)その後は勢いだけの5秒間でした♪

やはり気の利いた事も言える筈も無く、ある意味予想通りになってしまったなぁ~(>_<)

まぁ、それでもそんな雰囲気をも自分自身楽しんでましたよ♪
(イヤ、、、負け惜しみとかじゃなくてホントに;笑)

次回は15秒目指して頑張りますよ!!

ん?1分にしろって?ムリ!!!!(断言)

まぁちょっとずつと言う事で( ̄~ ̄)今の所は
ながーーーーーい目&あたたかーーーーーーい目でどうか見守って下さいm(_ _)m

と言う訳で皆様、お疲れ様でした!ガンバレ俺♪

前日に最終ゲネを汗だくで終了(笑)

そして翌日のライブに備えて、都内某所に弦を買いに行った。

気が付けば所々で桜を見かけるな~、花見とかやりて~な。。。

と言うより花見にかこつけた宴会がやりたいだけだが(^^ゞ

・・・と、話はそれたが明日のライブも頑張るぞ!!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora