忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ずは現メンバーの皆さん

The Powernude結成15周年おめでとうございます!

そして会場まで足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました!

記念すべき節目にゲストメンバーとして参加出来た事

とても光栄に思います。

今更言うのも何だが、やっぱりボスはすげぇよ。。。

ただ15年やってただけならあそこまで盛り上がらないよ

積み重ねたものが如何に密度が濃いかを感じずにはいられなかった。

沢木君もお疲れ様!

バンド活動の殆どを支え続けた唯一の存在。

ミュージシャンとしてだけじゃなく一人の男として友として心から尊敬してます。

ZIN君。久々のコンビプレイ超楽しかったぜぃ

SHOYO君。ボスのしごきにも負けずにこれからもThe Powernudeを宜しくお願いします。

アニバーサリーイベント第二弾も頑張ってね

また近いうち続き書きます。


PR
明日は待ちに待ったライブざます

ところがぁ

明日…何だかお天気悪そうだねぇ

お願いしますしますよ

沢木さん(笑)

…と冗談はさておき

明日は気合い入れて行くからねぇ

皆さんヨロシク頼みますよぉ(」゜□゜)」

ところでさ…オフィシャルサイトでライブ直前のコメントだしたけど

「直前コメントは一言で良いから、短くて良いから

って聞いたからホントに一言程度ですませたら

みんなめっちゃ語ってんじゃん(-_-;)

まぁえぇわぃ

俺は音で語ってやるぜぃ(ぷ)

因みに喋りは相変わらず下手だ

そこも含めて(笑)楽しみにしててね

写真は久々のタラちゃんカツオ君コンビ





久々のアンサンブル

やっぱりバンドは楽しいのぉO(≧∇≦)o

自身のプレイが現役の皆について行けるか不安だったが

フタを開けてみると意外に上手くいったから良かった

勿論まだまだ甘い点は幾つかあるから

来週のゲネまでにもっとあっためとかないとね

そして久しぶりと言えばこのお方も(笑)

ノゾムっち相変わらずテンション高かった(笑)

そして悪魔っぷりも健在なり

ノゾムっちにとっても久しぶりのライブなのか、この日のリハでは

それはもうテンション高いのなんのって(笑)

この日は「悪魔王子」と言うより

「怪物ランドのプリンス」でしたな

てな訳で来週のゲネも頑張るぞぃ






久しぶりのスタジオ。

勿論メンバーと会うのも久しぶり。

今回のライブの為に自宅で練習はしてたが一人で練習には限界あるな…(^_^;)

脳は覚えてても身体はナマってる

ピリピリした雰囲気が安易に想像出来る(笑)

もう今から緊張してるぜ(笑)

さて…久しぶりにボスに鍛えてもらおっかな



ついに今年も残すとこ

後一日となりました

自身にとって今年は大いなる決断の年でもありました。

今年で後厄も終わるし誾

来年は気持ち新たに頑張っていこうと思います

そう言えば忘年会らしい事って沢木君達と飲んだ事位かな

この時は熱燗飲み過ぎて翌日は頭ガンガンの二日酔いでした

それでは皆さん!

良いお年を





本日2度目の投稿♪

無事、熊本に到着。

一年に一回、こうして飛行機で行き来する訳だが

何度見ても機内からの眺めは良いものです。

雲の上の景色は幻想的でいつも見入ってしまいます。

パワヌーの新曲「SUPER SKY」を聴きながら眺めてたくなる(笑)

そして見入ってるうちに「UFO飛んでねぇかなぁ…」

と、毎回一度は考えてしまう…。

そんな能天気な自分、嫌いぢゃないです。

時々後悔しますが…(笑)

と、ヴァカな話は置いといて!

たまには甥っ子にお土産の一つでも持って行こうかと

選んだのが下の写真のラジコンヘリだ!

あれこれ選んでるうちに自分が欲しくなった(^_^;)





約一週間、一年ぶりの熊本帰郷でありんす。

と、支度をしてたら「マンションのインターホンを新しいのに取り替えます」

とか言って家の中で工事を始められた

そう言えば今日だった…

どうせならカメラ付きにでもしてくれれば良いのに





さて…遅ればせながら

パワヌーファンの皆様なら今更言う事では無いかもしれないが

ついにThe Powernudeから

ニューアルバム『PRIMAL_SCREAMER』が発売されました誾

先ず今回のアルバムの今までの作品との違いは

レコーディングエンジニアも

森川 之雄氏が手掛けたという点でしょうか。

森川さん自身初チャレンジ的な部分もあったらしく

大分苦戦したと聞いてたけど

完成品を聴いて「やっぱこの人すげーや」と思わず頷いてしまった。

ベースの輪郭もはっきりしてて

尚且つ低音もしっかり効いてる。

この時点で既に俺自身よだれもんです(笑)

しかもバスドラもガンガンキテルし

ギターやボーカルの重ね方、振り分け方等も

凝ってて聴くほどに面白い作品になってる。

全7曲入りの渾身の一枚です!

皆さんも是非ヘビロテで聴いてよだれ爆発させて頂きいっ(笑)

てな訳で詳しくはパワヌーオフィシャルサイトを要チェックぢゃ






お久しぶりでございます!

ここんとこ、ネタらしいネタが無いという事もあったが

なんやかんやで1カ月位たっちゃった(苦笑)

ところで、ついにパワヌーのニューアルバムの詳細が発表されましたね。

俺はまだ完成版を聴いていないんだけど

楽しみは17日のレコ発ライブまでのお預けだ。

メンバー皆の日記を読んでるといつもの気合が伝わってくるよ。

森川さんが苦労してMIX作業してる姿や

リハでドラムセッティングをする間、コーラスの練習をする姿とか

まるで昨日の事のようにリアルに想像出来る。

ニューべーシストのSHOYO君も頑張ってるみたいだね。

彼のプレイスタイルとパワヌーがどんな感じに融合しているのか

凄く楽しみだし、間違いなく今度のライブの見所の一つだね♪

17日は楽しみにしてます!



さて、ライヴに関する記事も一通り落ち着いた所で

今後の事ですが、

ブログはこのまま続けて欲しいと言う

ファンの方からのありがたい声を多数頂きまして・・・

ホントに嬉しい限りです。

しかもTPNオフィシャルサイトでも

「BANND・FRENDS」のカテゴリーで

リンクを貼って貰いましたので

今後ともTPN共々宜しくお願い申し上げます!

とは言え、バンドネタはほぼ皆無となり

今後は益々、ユルユルな日記になるであろう事は

間違い無いっす(申し訳ない!!!)

それでも、セッションの話は、ちらほらと

出て来てるので、決まり次第、情報はアップしていきますので

機会がありましたらまたどこかでお会いしましょう!

そして!パワヌーも後任のべーシストがついに発表され

前進しました。

俺も頑張るぞ!

あ・・・でも日記はユルユルね♪

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora