忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も後、数時間残すとことなりましたね(^^ゞ
2006年はみんなにとってどんな年でしたか?
今年は色んなことがあったなぁ(・ω・)


引越し。
パワーヌード加入。
スリスラの解散。。。
etc・・・


特に後半は忙しかったね~!
あっと言う間だったよ。

しかし何ですなぁ・・・この日記もサボりサボりのダマシダマシだったけど(笑)
我ながら良くもってる方だなぁ・・・と自分に感心しております(笑)
来年もまたこのブログ、適当に続けていきます。(頑張ると続かないから)

それでは皆さん良いお年を!!\(^O^)/

PR

20061222.jpg半分衝動買い?的なノリで機種変しました(^^ゞ

ディスプレイもめっちゃキレイだしカメラも機能充実♪
大晦日も働き漬くめの俺には有難いワンセグもあるのだ♪(苦笑)





今まで電話やメールで何度も連絡は取り合ってはいたが
久々にシュウジと会って色々と話せた。
と言っても一緒にいる時間はそれほど長くは無かったが
何より元気そうで安心したよ。

気になるのはお互いの今後の活動だけどまだ不透明な所が多いかな・・・。
まぁ焦らず行こうと言う事で。。。

そして沖縄土産頂きました!
「俺とシュウジからバンド取ったらこれしか残らねぇだろ!」みたいな
ナイスな代物です(笑)さんきぅです♪
20061221.jpg






先ずは四谷まで足を運んで下さった皆さん!
寒い中ありがとうございました!!

お蔭様で熱い暑いライブ、心から楽しむ事が出来ました!!
今年の締めくくりとしては個人的には反省点はいつも通り多々ありますが(笑)
バンドとしては次に繋がる良いカタチで終わる事が出来たのではないかと思います。


そしてこの日、もう一つ嬉しかったのは
「タイチョウヨカタネ~♪オサケェウマイヨォ♪」
アトミックトルネードのメンバーさんとも色々お話出来て楽しかった~(* ̄▽ ̄*)ノ

み~なサン!いつも写真提供ありがとうございます!!

皆さん又来年も宜しくお願いします!!m(_ _)m
前回の越谷ライブ以降、幾多のリハを重ねて来た訳ですが、 今夜はその総纏めでもあるゲネリハでした(^_^)v 前回のライブあたりから、誰かしら体調を崩してたから、 「そのうち俺に回ってくんのかな??」なんて思いつつも 今日まで無事にやり過ごせたから安心しました。 じゃあすこぶる調子良かったかと言えば・・・ そうでもない感じで・・・ 何かギリギリの線を辿ってるって感じなんだよなぁ(^_^;) またライブが終わった直後に 一気に体調がガタガタになったなんて事にならないように気を付けます(・_・;) さぁ今年の締めくくり!ガッツリ行きますよ~♪

20061203.jpg先日の越谷でのライブ!!
皆様お疲れ様でした!!
寒い中駆けつけてくれてありがとうございます!!m(_ _)m

さて今回のライブ、、、ここんとこずっと体調不良だった望も
だいぶ復活出来たみたいでちょい安心(*^_^*)
しかし森川さんがまだ喉が全快ではなかったのでちょっと心配でしたが、
本番はそんな事も感じさせずでやっぱ凄いです!!

前回は初舞台でもあり長丁場でもあった為か
極度の緊張感に襲われたライブでしたが、
今回はみんな、リラックス出来た感じで良かったです!

それでも本番中は「何で??」って位、全員汗ダラダラ(笑)
やっぱりパワーヌードは文字通りパワーが要ります!(笑)
一瞬でも気をぬくとおいていかれます!(苦笑)

オーナーの安藤さんにはリハから本番までの間色々と気遣って頂いて感謝です!!

前回のライブ後は緊張から開放されたと同時に体がグッタリしてしまい
何も出来ずに終わってしまったが、
今回はまだ余力も残ってて安心でした(^_^)v
横で沢木君は両手にビール持って飲んでいた(両手かよっ!@笑)
おいらは運転があるから帰ってからの楽しみにしとくか・・・。
と思い家に着いて先ずは腹ごしらえ♪

その後は飲む間も無く転がり落ちるように深い深い眠りについてしまいました(T_T)
こうして私の長い一日は終わりを告げるのでありました♪もっと体力が欲しいでつ・・・。

パワーヌードのライブが迫って来た。
新しい弦を買いにお出かけ~!

その後、本格的寒さに備えて暖房器も見に行ったんだけど
納得いくものが見つからず断念・・・。

さて、今年もついにあと一か月を切った。
気持ち切り換えて頑張るぞ!!!
SHUJIのブログがここからとべるようリンクを貼っておきました。
緊急告知でもお知らせした通り、スリスラは急遽解散の運びとなりました。
今はまだ俺とシュウジのブログはオフィシャルサイトから見る事は出来ますが
オフィシャルサイトも今年いっぱいで完全に閉鎖となりますのでご注意下さい。

それにしてもなんだかまだ嘘みたいに実感がわかないな

先週まで新曲が仕上がる毎にあんなにはしゃいでいたのに

ちきしょ~!新曲聞かせたかった・・・。

散々期待させるような事書いてたのにホントにみんなごめんよ。。。
16日はスリスラのリハだった。
年末に向けて調整は順調に進んでます!
新曲も3曲良い感じに仕上がってきた。楽しみだ!

17日はパワヌーのが再開した。
久々のリハは緩めでスタートしてた筈だったんだが
いつの間にか全員スタンダーーーッッップ!!!(笑)
アアアアンド!ヘッドバッキーーング!!!(大笑)。
沢木君・・・全開発汗状態♪

・・・恐るべしパワーヌード(^_^;)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora