忍者ブログ
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日の夜に大量のニンニクを摂取したからか・・・・?

目覚めた時、口の中はかつて経験した無い程の悪臭に見舞われていた。

朝からシャワーと丁寧な歯磨きを終え(笑)

再びセブンイレブンへ軽めの朝食をゲット

 

おにぎりの海苔がすべて韓国海苔だったのは新たな発見でした♪

しかしながら、ラベルに書いてある文字が当然ながらハングル文字だった為

何味かさっぱり分んなかったけど、店員のお兄さんが日本語が分るらしく(凄い・・・)

親切に教えてくれた。

あとはネタになりそうなお菓子類を少々。

「フリスク」はケースの形が日本と違って一粒ずつしか出ないようになってた!

日本もこの形にすれば良いのにねぇ。。。。

さて、全員集合の後はいよいよ会場へ向かうぜ!

パワヌーのメンバーもラスティのメンバーも

その目に気合を宿らせて!(ニンニク臭いけど)

 

ソウルの街に佇むJIN様♪

 

中々写メでソウルっぽさを撮ろうとしても難しいものだな(苦笑)

 

そしていよいよ会場へ到着!ハコのカタチは良い感じです!

 

意外と奥行きがあって会場の後ろの方は座れるような段差が3段あって

お客さんも見やすいようになってる。

その一番後ろからもう一枚!凄い広く見えるでしょ?

 

そしてコチラが控え室。何やら妖しげな写真が張り巡らされておりますが?(苦笑)

 

控え室にて佇むメンバー。そして頼れるスタッフ津山君も合流♪

 

リハーサル終了後、再び行川さんの引率で会場近くの繁華街「新村」<シンチョン>

という場所へ行って来ました♪



渋谷と原宿が混ざったような雰囲気で活気ある楽しい町並みでした。

ここでまたみんなでお食事タイム(笑)

どこに行こうかと散々迷った挙句、行き着いたお店のメニューは昨晩とカブり気味(笑)

しかし本番前なので当然お酒は厳禁!ニンニクも止めときました(笑)



本日合流の津山君に激辛の洗礼!固まってます(大笑)

 

後編へ続く!


PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora