忍者ブログ
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ずは四谷まで足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!

そしてステージを支えて下さったスタッフの皆さんもありがとう&お疲れ様でした!!

ゲネプロから本番までの3日間は良くも悪くもメチャクチャ充実した日々でした。(笑)

先日のライブはもう御存知の通り森川さんのバースデイライブと言う事だったんですけどね♪

自分にとっても色々な節目に当たるライブとなりました(苦笑)

今のパワヌーのメンバーになっての初ワンマンライブは10月だったけど、

自分が加入してからのリハは7月からスタートしてたので、そう言う意味では

自分にとってはパワヌーに加入して丁度一年ってとこです。

そして、何と言っても「初MC」(大笑)この時ばかりはホントにイジられ放題でしたね

望の「悪魔」ぶりはいつもの事だが、メンバー全員が悪魔に見えた瞬間だった。

初ワンマンの時も喋ったと言えば喋ったんだけど、あん時は息も絶え絶えで・・・・・

語るに苦しいものがありましたからねぇ・・・(苦笑)

まだまだ至らない所は多々ありますが、今後とも一つ宜しくお願いします!

と言う事で!(笑)

さて!今回はパワヌーでは珍しく?カヴァー曲等もやった訳だけど、、、

そこに来て初めてVベースをお披露目する事が出来て嬉しかったです!

長丁場のステージが多い事もあり「subベース」としていつも持参してはいたんだけど

パワヌーのオリジナルには音色的に合わないかなぁ?、と思ってたからずっと使わずじまいでしたね。

そして、写真は打ち上げでの一枚。 

この時、森川さんは「5X」のメンバーさんと話しに華を咲かせておりました♪


PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora