忍者ブログ
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして

沼袋まで足を運んで下さった皆様。

そしてパワーヌードを応援して下さった皆様。

最後まで一緒に盛り上がってくれて本当に有り難う御座いました!

言うまでも無く、この日のライヴは自身にとって

一生忘れられない一日となりました。


パワーヌードとして活動したこの3年間は

音楽活動に対して

果てしなくシビアであり

果てしなく貪欲に良いモノ追い続ける

正に武者修行のような日々でした。

リーダーである森川之雄氏の教えは

それはそれは厳しいものだったけど(笑)

一つ一つが理にかなってて、それは音楽の範囲に留まらず、

一人の男としても、とても貴重なアドバイスを数多く頂きました。

そして、その言葉は今後の自分自身の人生においても

必ず力になると確信しています。

願わくばもっともっと森川さんの元で色々教わりたかったし

森川の兄貴も出来の悪い弟に言ってやりたい事は山程

あったんじゃないかな?(笑)


残念ながらこれからは別々の道を歩む事にはなったけど

俺はこれからのパワーヌードという最高のバンドが描く

未来を見届けたいと思います。

ロックに目覚めてから色んなバンドを経て

パワーヌードと出会えて本当に良かった。

今のメンバー達と応援してくれたみんなに出会えて本当に良かった。

このバンドが俺の終着駅で本当に幸せでした!

本当にありがとうございました!!!!




それから今回のライヴはいつもよりも

沢山の方から写真を頂きましたので

このブログで少しづつ?だけど

ライヴの感想やエピソードを交えつつアップして行きます。
 

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora