忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撫でながら携帯で写真を撮るのは難しい(・_・;)
成功するまで待ってはくれなかった(T_T)
PR
この日の都内の気温は最高36.2度を記録したそうで、
6月の気温としては過去最高だそうDEATH。

あ・・・
あ”ぢーんだよーーーゴ・・ゴ・・ゴ・・(゚Д゚)ゴルァ!!!


気を取り直して夜はリハでした。
夜と言えどもリハとなると汗だくだく・・・。
今日1日でTシャツ何枚変えたことだろう・・。
大好きDEATH!!!

トムヤムクンもその1つ♪
食べに行ったお店にあったら必ず注文する位!

そして最近発見したのがこの「トムヤムラーメン」。


本場のタイで製造して輸入されてる一品で、
味がかなり本格的でかな~り辛いっっっ!
お蔭様ですっかり「マイブーム」になっております♪
余談ですが名前は
トム(辛い)ヤム(酸っぱい)クン(海老)と言う意味だそうです。
以前聞いた話だけど・・・違ってたらゴメンm(_ _)m
微妙な天気が続きますね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


ここ最近は何か新しい音源は無いかと
CD屋をうろうろしたりしてますが、
あても無く探し回った所で決定打に欠ける・・・(-.-;)

そこで気分を変えてレンタルビデオ屋に行ったら
「スクールオブロック」が目に入った。
そう言えば見て無かったよ☆
ロックを題材にしてる映画って少ないからね♪

で!早速自宅にて上映会♪
・・・主人公の程よいダサさが面白かったっス(^_^;)

映画を見て元気をもらったところで
明日からの2DAYS頑張りますか♪
さぁ!楽しもう☆
皆さんも盛り上がって下さいね♪明日は宜しく御願いもす!!!!
天気悪いみたいですね・・・。
半袖だとちょい肌寒い・・・長袖だとムシムシする・・・。
この所、着る服が中々決まらなくて
つまらないとこでイライラしてます(T_T)。
皆さん体調崩さぬようお気を付け下さい♪



話は変わりますが写真は先日、
温泉旅行に行って来た友人から頂きましたお土産の「黒タマゴ」です!


英語で言うとBLACK EGG!。
う~ん・・・メタルっぽい響きだ♪と
盛り上がった直後に襲って来る自己嫌悪・・・。

味は普通にゆで玉子でした(笑)。
真似をして撮ってみた(笑)♪
いざ!見比べてみると角度が甘かった・・・。
日記サボってました。すいませんm(_ _)m。

ネタとしては、
やはりライブとリハを中心に書いて行きたいとこだけど、
最近のリハを日記にしてしまうと、
今後の作戦?のフライングになってしまいそうなので、
なかなか書きづらいDEATH!

てぃなみに!?
最近、個人的に写真の場所によく出没しております。
近くで撮ったら何がなんだかよく解りませんが
ヒントは「別に巨人戦を観に来た訳では無い!」
実家から食料が届いた!
中にはこんな物が。

UFOにまで地域限定があったとは・・・。

美味しい日本食を食べて「あぁ日本人で良かった!」と
思わず呟いた経験は皆さんにもきっとあると思うんだけど、
これを食べた時「九州に生まれて良かったばい・・・」と
思ってしまいました(笑)。

出来れば地域限定ではなく、普通に発売してもらいたい!
皆さんも九州にお立ちよりの際は是非お試し下さい!(^_^)v
先日ワタクシの元へこんな写真が投稿されました!


「とっとっと」とは九州の方言であり、
決してつまづいてる様を表現してる訳では無い。

訳すると「とっとっと?」は「取ってんの?」とか「撮ってんの?」で、
「とっとっと」は「取ってるよ」「撮ってるよ」と言う事です。

文面で説明すると・・・メンドくせ~!!
こんな説明で果たして伝わったんだろうか?
因みに投稿者は都内某所にお住まいのペンネーム池田賢輔様より頂きました♪
さんきう♪♪(笑)
な~んにもしてね~(・_・;)
こうやって写真を撮るのが精一杯さ・・・。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora