忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


良いですなぁやっぱ。花見も大好きです!
飲めるから。



・・・何か?



トップの写真変えてみました♪
PR
口にせずにはいられない一品でしょう。(笑)
何で今頃出るんだ?と思いつつやっぱり買ってしまう自分(-_-#)
何だか体に良さげな成分がいっぱい入ってますがな・・・。

しかし最後に・・・

・・・青色1号・・・。

こ・・こいつ・・着色してやがる( ̄○ ̄;)

見ためのイメージも大事かもしれんが・・・台無しな気がしなくも無い。




追伸:前回の「炭酸ボンベ」ですが、
とある方から「おせぇよ!」って言われた(苦笑)

ス ミ マ セ ン_〆(・_・。)
見つけたよ・・・。変わりダネシリーズ♪ 

20060301.jpg 
味はガラナ。

ガラナは嫌いじゃない・・・

むしろ好きな方かな・・・?

レッドガラナって書いてあるけど

ガラナにレモンを足しただけのような味でした(・_・)

「炭酸ボンベ」と名乗るだけあって炭酸はきつい・・・。
スタジオへ向かう通り道で
いつも同じ場所で見かけるこの車・・・。


他にも同じような車を何台も見かける時もある。

そう。ここはア●●バラ!!

初めてこの車を見かけた時は思わず
「なんじゃぁ~この車はぁぁぁぁ!!」って叫んじった(笑)

・・・世の中にはいろんな人がいるんだね(苦笑)
楽しいライブ・・・

美味しいお酒・・・

その翌日に必ず襲ってくるもの・・・

もうお解りでしょう・・・

二日酔と筋肉痛・・・
当然こうなる訳よ・・・
ついに降りましたね!
ただ寒いよりある意味諦めがつく(苦笑)
9:30頃に見かけた雲ですが、
少し高台から見えた時は西の方角に向かって何本もあった。

これって地震雲かいな?
翌朝なかなか起きれない等
あまり良い事が無い事の方が多いんだが、
稀に良い事もあったりする・・・。

その日は何も無いのに朝方4時まで眠れずにいました。
(珍しい事では無いが・・因みに飲んでないッス!)

いつもなら「あ~眠れね~ちくしょう・・」とぼやくところだが
この時は頭の中で新曲がグルグルと渦巻いていたのであります(笑)
忘れてなるものかとふとんから出ては早速ベース片手に譜面に書き記す。
流石にイメージが沸いて来た時は出来上がりも早い♪

次のリハが楽しみ♪と思いふとんに入る・・・
なんか外が明るくなってきた・・・
ゲッ!!7時だ!!寝よう・・・。

う~ん眠れない(笑)。
20060109.jpgトマトジュース大好き♪+辛い物大好き♪♪ 

でこうなる訳だが・・・

味は不通のトマトジュースに
タバスコを入れたような味ですた。(・_・) 


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora