忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~ホントに・・・疲れ溜まってたんでしょうかね?

久々にガッツリ寝ましたよ・・・17時間(大笑)。

途中何度か起きましたがね(^_^;)
起きた時はさすがに背中の痛みと、とてつもない空腹が襲って来た。

しかし、いつもの寝起きよりも明らかに体が軽い♪
良いリセットが出来たかな♪

さぁライブまで後一週間切ったゾ!
ラストスパートかけますか!?ミナサン♪
PR
体調不調(*_*)。。。

友人の結婚パーティに招待されてたんだが
やむなく断念してしまった。

歳をとってしまいました。__〆(・_・。)

多数のお祝いメールが届きました。
皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

この一年もテンション上げて頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします!!

  KEI

20060817.jpg「ぶどうの葉エキス入り」なるものを発見!&購入♪

・・・ぶどう?(ニヤリ)

期待を膨らませ、使ってみた。。。

おおおお!!!めっちゃ美味そうな匂いがする!(大笑)

よかですば~い♪

ガッツリサボらせて頂きました。すいません。。。m(_ _)m

いや~それにしても暑いですな(^_^;)
「暑い」って、ただそれだけで色んなヤル気が奪われる(笑)。
今までも下らない小ネタはあったんですが、
それはこれからUPして行きます!(気が向いたら)

ところで皆さんは何か夏らしい事しましたか?
ワシはな~んにもしてません(-.-)y-~~
リハはガンガンにやってるんだけど。。。
強いて言えばビールが美味い!(一年中言ってるってば)

新居の窓からふと満月が見えたので写真を撮ってみた。
しょうがない、、月見酒といくか♪♪(* ̄▽ ̄*)ノ

20060713.jpg11日はTPN。12日はスリスラ。とレンチャンのリハでグッタリしてます。

引越しの時にMDプレイヤーが壊れてしまって聞けなくなったので
早速家電量販店へGO!!

最初はコンポ買い直そうかと思ったんだけど・・・
どうせならスタジオでも使える方が良いや♪と思い
衝動的に録音出来るポータブルMD購入しますた♪

痛い出費ではあるが今後の需要を考えると安いものだ。。。
池袋「大勝軒」に行って来ますた。
有名なのは「つけ麺」らしいが、麺の量の多さにびっくり( ̄○ ̄;)

胃の調子が良くない事もあり
「ぜっって~食えねー!」と言う予想とは裏腹に完食してしまった(-.-;)。
いつか体調万全でまた食べに行きたい♪と思わせてくれる味でした。
外食でカレーって以外と無かったりする・・・。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora