忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリスラ号(1号機)の見納めとなりました。

今日までありがとう!そしてお疲れ様でした!!!

涼君と二人で記念写真取りまくり(笑)
PR
かなーりさぼってしまいましてすいません(^_^;)

リハは定期的にやってるし、
一回のライブ毎に一曲新曲を出せる程の詰め具合で
メンバー一同頑張っておりますのでご安心下さい!!


ただ最近うっかりしてた事が原因で
バタバタしてしまいまして・・・(*_*)

実は機材車が車検切れで・・・(苦笑)、
継続か購入かで迷って結局は購入と言う選択を迫られましたf^_^;
I.A時代から愛されてきた車が
自分の管理してる時に手放す事になってしまうのは
非常に残念極まりない事なんですが、
これからの時代ディーゼル車の生き残りは難しいと言う事で・・・。

てな訳で手続きやら手配やらで時間を浪費してしまいましたわ(>_<)
もうちょいかかりますが・・・(T_T)

生きて行くって試練やなぁ・・・。(笑)
恐ろしい事になっとるな(-_-#)

削除作業も大変だわ・・・。
今回のライブいかがでしたでしょうか?

お天気は悪くは無かったがとにかく風が強くて寒い!!!
自分のテンションも何度も吹き飛ばされそうにるくらいに(-_-#)

こんな時は大塚流エネルギーちゃぁぁぁぢ!!!(゚Д゚)

①とんこつラーメン(替え玉付き)
②栄養ドリンク
③ビール

おぅ・・・胃の中はさぞかしすごい事になってるでしょう(笑)

どぉでも良いよね。はい。


さて!ライブの方はと言いますと♪
今日、また新たに新曲の発表♪
もう早く聞かせたくて聞かせたくてウズウズしてました。(笑)
リフでは無くリズムで攻めるフレーズと
毬燐満損の匂いがプンプンしてきそうな弾け感のあるサビ(笑)
個人的にはよだれものな曲が出来て嬉しいデス♪♪

大塚まで足を運んで頂いた皆さん!本当にありがとうございました!!!
今日は都内某所にてメンバーミーティングをやったぞな♪
その後はシュウジと楽器屋へ直行!!
明日の為の弦を買いに行ったぞな♪
これで明日はばっちりぞな♪♪♪
そしてシュウジは・・・
やっぱりギターを試奏していた(^_^;)

「俺はギターが大好きだぁぁぁ!!!」って
シュウジの背中がそう語ってるように見えたよ(^_^)
明日のライブ楽しみです!!
3/19大塚RZのフライヤーが出来てます。
長田氏を含めた4人ヴァージョンは貴重です♪♪♪
本日リハ後にメンバーによる単なる飲み会を敢行。
場所はシュウジ宅!!

ところがっっ☆☆☆
賢輔、急な用事で不参加・・・
くやしがる賢輔をよそに盛り上がる僕達(笑)そして・・・

食べながら・・・

飲みながら・・・

ギターを弾きだすシュウジ(^_^;)

彼は酔っぱらうと笑いじょうごになる事が判明。
TOPに写真なんぞ貼ってみた・・・。
この写真はおそらくダイ!ダイ!って叫んでるとこかね・・・?(笑)

追伸・・・携帯でも見れるようにしました♪気付く人いるかな?(笑)。
本日快晴♪気温もここ最近にしては
けっこう暖い絶好のライブ日より!!!

約3ヵ月ぶりだ!やっぱライブええなぁ~♪
見に来て頂いた皆さん本当にありがとうございました☆
新曲2曲はどうでしたか?
なんせ新しい試みですから(^_^;)
これからもどんどん作って行きますよ♪

そしてその後は長田君のご案内で打ち上げ☆
お陰様で美味しいお酒が飲めました!!
感謝!m(_ _)m
吟味に吟味を重ねた結果(嘘。すぐ決まった)
2曲披露する事になりました!!

曲名等の詳細は当日までのお楽しみに♪
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora