忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHUJI!お誕生日おめでとう♪(^0^)/

スリムスラムの未来は君のギターにかかっている!!(笑)
これからも「若さ」にものを言わせ
ガンガンに突き進んでくれ給え!
おぢさんも頑張ってついて行くから☆☆
ぢゃ!!後は頼んだよ♪


・・・冗談ですがな(-.-)y-~~
PR
さて・・・大分日にちが経ってからのUPで心苦しいのですが、
ライブの感想を語ります。

先ずはこの日のライブまでに日にちが開いていたにも関わらず
新曲が完成しなかった事を先にお詫びします。

一度躓くと中々進まないもので・・・(汗)。
無理して完成させるより良いアイデアが出るまで保留・・・と言う事で。


それでもこの日のライブはとても楽しかったDEATH!!!
夜叉の福島君。SDIのTAKETO君。タブトラックの面々。
みんな気の良い飲み仲間だ♪
セッションはぶっつけ本番だったので
ちょっと緊張したけどね(苦笑)。


そう言えば以前日記で紹介したが
俺が熊本在住の頃やっていたメタルバンドで
初めて関東方面までツアーに出た時、
都内でのライブが目黒のステーションでした。
それからも何度となくこのライブハウスにはお世話になりました。
だから個人的には懐かしくもある「古巣」のようなものです(笑)。

そして出演全バンドそろっての打ち上げは自然と昔話に華が咲きました。
今は別々のバンドになっても、
時には同じステージに立ち互いに切磋琢磨しあえる所に
ある種の幸せを感じずにはいられません。

各バンドの面々と「またやりましょう!」と
硬い握手を交わし目黒の夜は明けていきました。


また写真撮るの忘れたよ・・・(自爆)。
主催者でもある夜叉の福島君にお誘いを受け、
一緒にやる事になったんだけど、
他の出演バンドもタブトラック、SDI
お友達づくしで楽しみが盛り沢山です♪

どうぞ皆様!日頃の鬱憤を晴らして下さい☆☆☆
今日のリハは・・・。

WISHにちょっとした変化を入れてみた♪


しかし新曲が・・・思うように進まないなぁ・・。

かと言って納得行かないまま公表する訳にも行かんしなぁ(汗)。
今日夕方からSHUJIの家に遊びに行った(ベースを持って)。

メンバー全員揃ってゆっくり話す機会って以外と限られてるし、
リハも終電ギリギリまでやってるから
メンバーのなかで一番離れた所に住んでるSHUJIは
いつも真先に帰らざるを得なかった。

だから今日は色々話せてまた結束力も高まって良かったと思います♪
そして帰り際にSHUJIならではのお土産をいただいた(^_^)
ドアーズに足を運んでくれた皆さん!
ありがとうございます♪

今日のライブ楽しんで頂けたでしょうか?

前回は曲間を詰めて
ガンガン進んで行くようなセットリストだったんだけど、
今回は我らがスーパーリーダー宏さんのセレクトで
あえて曲間の「間」を意識したセットリストに仕上がりました。

久々に一曲目から「Traboule Maker」とかやっちゃうもんだから
興奮し過ぎて演奏ボロボロでしたが・・・(苦笑)。

そしてトリに出演した「GRACIAS」。
ゴージャスなメンツでしたね(・_・;)
SHUJIは物販席から食い入るように見てました♪
良い刺激になったね(^_^;)
昨日のリハは・・・何やらまた仕掛けるのか?
久しぶりのあの曲やらあの曲やら(笑)

・・・。

楽しみにしてて下さい♪



さて♪リハの後、KENSUKEにささやかながら祝って頂きました(*^_^*)

ところがSHUJIからのプレゼントの特製(笑)泡盛を飲んでたら
あまりの美味さにあっと言う間にダウン
不覚にも先に眠ってしまった(ToT)

KENSUKEありがとう!そして、すまん!(^ ^ゞ
言い忘れた事があったぞ(゚Д゚)ゴルァ!!!

21日のセットリストに新曲の「WISH」が入って無かったが
他の曲をどうしてもカットしたく無かったから、
時間の関係でやむなく断念してしまったんだぁぁぁぁ!!

新曲を楽しみにしてた皆さんすまなかったゾ(゚Д゚)ゴルァ!!!
次回はがっつりやってやるゼ(゚Д゚)ゴルァ!!!


・・・軽~く暴走してみましたm(_ _)m
酒が飲みたい♪飲みたい♪飲みた~い♪♪と思ったが・・・。
運転と言う仕事が残っていたので断念(苦笑)。
家に帰ってガンガンに飲んでやるゼ!!と思ってたのに
缶ビール一本空けたら
転がり落ちるように眠ってしまった(T_T)

・・・こうして新たな年齢を迎えた初夜は
ライブの盛り上がりとは裏腹に
あっさりと終わるのでした( ̄○ ̄;)

・・・・ふふ・・・。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
毎日毎日・・・毎日毎日ホントに暑くてイヤになりもす( ̄○ ̄;)

しかしながらリハは熱い!(こっちはOKなんだけどf^_^;)
次回のライブに向けて悪巧み中(笑)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora