忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近はシュウジ宅での録音作業がメインだったから、
全員揃ってのリハは久しぶりだ。

やっぱバンドで音出しは気持ち良いね(^-^)

本日のメニューは既存曲のアレンジ中心。
今後の事はもちろんだが、
とりあえず次回のライブには間に合いたいとこだ。
宿題が多い・・・。(苦笑)

頑張るべ~♪
PR
プレゼントのヒント♪・・・になるか?
ぜひゲットして頂きたいDEATH!!(爆)
5日の筋肉痛もとれぬまま翌、火曜日にはリハを敢行(・_・;)

「スリスラライブ強化月間」は始まったばかりです(苦笑)。

・・・やってやる・・・・。
楽しみにしといて下さいよ♪
今はそれしか言えない・・・。
LIVEも無事終了。
お蔭様でみんなで美味しいお酒が飲めました!

望は最後まで「やんちゃ」っぷりを炸裂!(笑)。
ホントに楽しかったよ!
Thank You!!! NOZOMU!!!
リハ後、都内某所へみんなでライブハウスの下見に行きました。
その後は恒例のお食事!
(何を食ったかは望の日記を参照されたし!@笑)

お食事後はちょっとぶらぶらしてベンチに落ち着く4人・・・
やっぱ悪そう?(笑)

なかなか良いショットでけっこう気に入ってんだけど・・・
どぉですか?(笑)。


因みにこれは「昼の顔」。
やっと「GOLD TRASH」の曲解説アップ出来ました(・_・;)

・・・大した事は書けてませんが
この作品を楽しむエピソードの一つとして
気楽に読んで頂ければと思います!!

でもって・・・既に読んだ方の多くはもうお気付きかと思いますが、
「Public Psychic」のコメントは
何故かHIROYUKIのコメントがダブって出てしまいました(大汗)。
近いうちに修正しますのでご容赦下さいね!?

さぁて!!明日は待ちに待ったLIVE!!!!
そろそろエンジン点火と行きますか!!!!!
今日、望との最後のリハーサルが終了した。

内容は勿論ライブに向けての最終調整と言った所だが、
その中身はと言うと汗だくになって
ライブテンションで大暴れする事!
つまり、「いつも通り!?」と言う事(笑)。


望が気合をぶつけてくる・・・

メンバーがそれに応える・・・

やるだけの事はやった。

後は「その時」が来るまで静かに待つとしよう。
今回Nozomuの脱退について
リーダーのHiroyukiからはSLIMψSLAMの「代表」として
コメントさせて頂きました。

俺とRyoからオフィシャルで正式にコメントしなかったのは
「思いは全く同じ」だからです。
そう、正直言ってしまえば
「せっかく、ここまでやって来たから一緒にやろうよ!」って気持ちは
無い!と言えば嘘になる。


でも、このバンドは迷ったら終わりなんです。


それ程、思いは真っ直ぐなんです。


だからズルズルはいけません。
それを一番解ってたのは他ならぬNozomu本人だったのかもしれない。
形式上は「脱退」なんだけど、俺はNozomuの思いを
「次のギタリストにバトンタッチしただけ」だと思ってるよ。
今度のステージがNozomuにとって
最後のスリスラのステージにはなるかもしれないけど、
又みんなの前にひょっこり現れるかもよ?(笑)。
そんな先の事が楽しみの1つとして増えた!と解釈してもらえたら
幸いです。


しみったれた事をたらたらと言ってすいません!!
ドアーズは逝きっぱなし上等!で
Nozomu同様「空になるまで」暴れたいと思いますので
皆様どうか宜しくお願いします!!!
  KEI
大塚に向けての最終調整も終了した。
ライブ強化月間の〆日だ。
打上花火でもあげるような気持ちで行きますか!?
大塚が終わったら次のライブまで1ヶ月空いてる事だし・・・。
その分余計に楽しまなきゃ♪
またまた(゚Д゚)ゴルァ!!!で行きますか!?(笑)。
ホントに日記更新・・・ダメダメです(苦笑)。

スタジオではやらなきゃいけない事が山ほどあるから、
ネタはあるにはあるんだが・・・。
新曲作ってます!!位しかまだ言えないね(苦笑)・・・・・。
苦笑いばっかしてる。

写真はルイードK2の入り口♪
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora