忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070303.jpgそんでもって昨日の夜はパワヌーのリハでした!

森川さんも先週から新曲の歌詞が完成してから、
更にリハに熱が込もります!

ギア上げてガッツリ行きますよー\(^O^)/なんて張り切ってたら
リハ後首が痛くなってきた(苦笑)

そろそろ本番に向けて大詰めって感じです!楽しみ♪
今日はいつもパパラッチョしてる沢木氏を逆パパラしてやりました(笑)

写真では分かりづらいんだけどこの時すでに彼は汗だくでした(^^;

いつもの事だけど(笑)リハの激しさをもの語ってまっせ(*_*;

PR
昨日は先週に続くパワヌーリハの第二弾。

まだまだリハビリ状態から抜け出せないな~f^_^;

先週は「リハ後は100mダッシュした時のような心地よい疲れが・・・」
なんて言ってましたが、
昨日は50mダッシュ×10本って感じです。(笑)

疲れも心地良いうちはまだまだギアを上げていける証拠だね(^^ゞ
ついにオープンだぁぁぁぁぁ!!!!!

みなさん!宜しくお願いしま~す♪

http://powernude.m78.com/mobile.html

シンプルな宣伝ですいません(苦笑)
ついにパワヌーのリハが再開した♪
森川さん曰く「今日はリハーサルと言うよりリハビリだな」と一言。(苦笑)
今日のメニューは3月のセットリストと新曲を中心に
感を取り戻すと言ったところで♪

「久しぶりだから無理せずに・・・」

なんて思いつつ、いざ演奏が始まると

「そんなわきゃ~ねぇだろぉ♪♪♪」ばりに熱くなっちまいやした♪(笑)

リハ後は100mダッシュした時のような心地よい疲れが残りましたね(笑)
と言う訳で今年も良い感じでスタート出来そうです。
パワーヌードよりお知らせがあります!
下の文はHPのコピペを貼っただけですが(苦笑)
楽しみにしていて下さいね♪



この度、簡易情報ページ的なものではありますが、
2月14日(水)より、オフィシャル携帯サイトをオープンすることになりました!

更に!このオープンを記念して、
2007年2月14日~2007年7月31日まで
TPN・最新エンブレムの待受け画像の無料ダウンロード・サービスも開始致します!

このサービスに関する詳細及び、携帯サイトのURL等は
14日のオープンに合わせ、
こちらのNewsページでお知らせ致します。どうぞご期待下さい!




てな訳で、携帯が主な情報源だった方には朗報ですね♪
オープンの際にはこのブログでもアドレスをお知らせしますので
しっかりお気に入りに登録して下さい!(笑)
そして待ち受け画像もゲットして下さいね♪
いよいよ明日からはパワヌーの鬼リハ再開ぢゃ~!!(笑)
気持ちとお腹のお肉を引き締めて頑張るぞーっ!!!
今年初のパワヌーミーティングは、、、
YOU君のブログを見てる人は既にお分かりでしょうが、
全員のスケジュールが合わず森川さんが個別に行うという形をとってる訳ですが、、、
その第2弾と言ったところです(^^ゞ

そしてミーティング会場は・・・なんと自宅!!
う~・・・なんか分けも無く緊張してしまった(笑)
まぁ前回YOU君と2人でファミレスでイヤホンつけて・・
・なんて集中しにくいかな?(^_^;)

とはいえ、わざわざ御足労頂き超恐縮です(-_-;)
そうこう言ってるうちに時間きっかりに森川さん到着♪
差し入れにビールを頂きました!
付いて行きますゼ!アニキ~!!(酒に弱い男)


冗談はさておいて・・・。

20070105.jpg何ヶ月ぶり???の更新です。

勿論TPNヴァージョンでね♪

今回の写真を提供してくれたのは、
森川さんの知人のT,HISAさんより頂ました。

ありがとうございした!!(^o^)/





先ずは四谷まで足を運んで下さった皆さん!
寒い中ありがとうございました!!

お蔭様で熱い暑いライブ、心から楽しむ事が出来ました!!
今年の締めくくりとしては個人的には反省点はいつも通り多々ありますが(笑)
バンドとしては次に繋がる良いカタチで終わる事が出来たのではないかと思います。


そしてこの日、もう一つ嬉しかったのは
「タイチョウヨカタネ~♪オサケェウマイヨォ♪」
アトミックトルネードのメンバーさんとも色々お話出来て楽しかった~(* ̄▽ ̄*)ノ

み~なサン!いつも写真提供ありがとうございます!!

皆さん又来年も宜しくお願いします!!m(_ _)m
前回の越谷ライブ以降、幾多のリハを重ねて来た訳ですが、 今夜はその総纏めでもあるゲネリハでした(^_^)v 前回のライブあたりから、誰かしら体調を崩してたから、 「そのうち俺に回ってくんのかな??」なんて思いつつも 今日まで無事にやり過ごせたから安心しました。 じゃあすこぶる調子良かったかと言えば・・・ そうでもない感じで・・・ 何かギリギリの線を辿ってるって感じなんだよなぁ(^_^;) またライブが終わった直後に 一気に体調がガタガタになったなんて事にならないように気を付けます(・_・;) さぁ今年の締めくくり!ガッツリ行きますよ~♪

20061203.jpg先日の越谷でのライブ!!
皆様お疲れ様でした!!
寒い中駆けつけてくれてありがとうございます!!m(_ _)m

さて今回のライブ、、、ここんとこずっと体調不良だった望も
だいぶ復活出来たみたいでちょい安心(*^_^*)
しかし森川さんがまだ喉が全快ではなかったのでちょっと心配でしたが、
本番はそんな事も感じさせずでやっぱ凄いです!!

前回は初舞台でもあり長丁場でもあった為か
極度の緊張感に襲われたライブでしたが、
今回はみんな、リラックス出来た感じで良かったです!

それでも本番中は「何で??」って位、全員汗ダラダラ(笑)
やっぱりパワーヌードは文字通りパワーが要ります!(笑)
一瞬でも気をぬくとおいていかれます!(苦笑)

オーナーの安藤さんにはリハから本番までの間色々と気遣って頂いて感謝です!!

前回のライブ後は緊張から開放されたと同時に体がグッタリしてしまい
何も出来ずに終わってしまったが、
今回はまだ余力も残ってて安心でした(^_^)v
横で沢木君は両手にビール持って飲んでいた(両手かよっ!@笑)
おいらは運転があるから帰ってからの楽しみにしとくか・・・。
と思い家に着いて先ずは腹ごしらえ♪

その後は飲む間も無く転がり落ちるように深い深い眠りについてしまいました(T_T)
こうして私の長い一日は終わりを告げるのでありました♪もっと体力が欲しいでつ・・・。

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora