忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様。四谷まで足を運んで頂き、ありがとうございました!!

2時間OVERな長丁場、見てる方もきっと腰にきたかと思われます(苦笑)

それでも最後まで一緒に盛り上がってくれた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のライヴは、、、今持てる自分の力のすべてを出し切った!

そう思えるライヴだったと思います。

積み重ねて来たリハの成果を100%表現出来きれなかった事が

悔しくもあり猛反省する点でもありますが

一つ嬉しかったのは、思ったより体力が残ってた・・・って事位かな?

(にぅあいてむ♪扇風機様様だな・・・きっと・・・@笑)

それでも勿論今は全身のコリコリと格闘中だ

そしてまた次回のライヴに向けて精進あるのみ!

またみんなと

同じ空間で

同じ感動を

心から楽しみたいが為に。

PR
さて、、、前回の日記と似たような内容になりそうだけど、

ついにライヴまで一週間を切ってゲネリハへと突入。

マジで・・・マジで熱すぎる!

そして濃過ぎる!(笑)

ライヴ中に水分補給なんて普通にやるけど

沢木君なんて今回は食料補給しないと持たない???

なんて説も出始めてるくらいだよ(苦笑)

ドラマーの体力消耗度はハンパじゃないからね

いよいよ次回は最終ゲネで調整!そして本番だ!頑張るぞぉ~!

今度のライヴわぁ(_´Д`)

まぢで熱いぃぃぃ(_´Д`) (byZIN君@笑)

 

↑リハ後のメンバー。

写真じゃわかりにくいけどみんなグッタリ(笑)

そう・・・この時は「あと30分で森川さんの誕生日!」

という瞬間だった。(笑)

ところがメンバーはおろか、本人でさえもこの時は

リハとライブの事で頭がいっぱいだったのだ!(笑)

・・・遅れ馳せながら森川さん!お誕生日おめでとうございます!

今年もROCKな漢でキメちゃってください!



さて、ライヴまで2週間切っちゃった訳だが…

リハの方はと言いますと…

もうヤバいっすよ(笑)

一部と二部の通しリハまでたどり着いたんだが

時間が足りない(笑)

勿論、確認や打ち合わせをしながらと言うのもあったんだけどね

鼻息荒くスタートしたリハも

終わった頃にはすっかりグロッキー

間違いなく今までのセットリストの中でも

最強かつ極悪だな(笑)

「おまえら生きて帰さねぇぞぉ~

…みたいな

てゆーか、その前に俺が死んでるってば?(笑)


とりあえず先日と次回の2回のリハでヒュース&ケトナーのベースアンプを

試奏させてもらう事になった。

先ずは尽力してくれた、パールの田中さんに感謝します!

田中さん!ありがとうございます!!

なんたってパワヌーのリハですから「これでもかっっ!!」って位、使いたおします(笑)



スピーカーは10インチ×8発の単体ボディ。

本来の8発モノよりやや小振りで重量もかなり軽量化が図られているようで。。。

それでもぜんぜんローが損なわれていない所は流石です!

ヘッドアンプは600Wでチューブが内蔵されていて、

わりと暖色系なサウンドが相性の良いアンプのようだ・・・。

EQは4バンドのパラレルでシンプルに仕上げてあるが

PUNCH,SHAPE、BOOST等のスイッチがあり、

組み合わせにより幅が広がるのでサウンドメーキングは少々てこずりそうだなぁ(苦笑)



↑沢木君にパパラってもらいやした♪

田中さん!!次回のリハもまた使いたおしますよ~

申し訳ないです

いやぁ~、日常生活がちょっとでもテンパってしまうと

すぐ日記はストップしてしまいます(笑)

沢木君を見習いたいトコだが俺には無理!!

てな訳で、ちょっとだけ落ち着いた所で久々のUPなのだ♪

さて、先ずはリハの経過なんだけどね。

現時点でやっと一部のセットを覚えきった感じだな~

でもね・・・ホント!俺にとっては覚えるまでが一番大変なんだよ!

構成複雑だし(苦笑)泣きそうになったぜ

あとは「感覚」を身体に刻み込んでいくのだ

グルーブも、まだまだだし(Power Groove Trainの事じゃないよ)

そんでもって課題も山積みなんでね、また暫くはテンパる予定です。

あ・・・それから今更宣伝ですが(笑)

オフィシャルサイトでは「はだオレ」のコーナー、

またの名を「タダシロ様のほ~れ見てごらん!(変態)」が絶賛公開中であります!

是非!恥ずかしがらずにチェックしてみて下さい♪

・・・さて・・・練習すっか!!!

今週からパワヌーのリハが再開された。

第一部のセットを改めて聴いてみて・・・冷や汗(笑)

長い戦いの始まりだ7月までみっちりやってくしか無いね!

そしてリハの翌日、ZIN君を自宅に呼んで飲み会をやりましたぜ

スタジオやライブ当日じゃなかなか出来ない話とかもあるからね♪

手刀のビデオを見ながらの反省会から始まって(笑)

色々と語り合ったなぁ・・・「アニソンは侮れない!」とか(大笑)

そして話が盛り上がるとお酒が進んじゃって終わりの方では何喋ったっけ??状態(笑)

そしていつの間にか眠りこける(いつものオチ)

写真は「こう見えて結構出来上がってる」二人♪

 

背後に何かあるけど気にしないでくれ給え
LIVE-PHOTO第2段はアー写を撮ってくれたオッシーさんからの提供です♪

オッシーさん!ありがとうございます\(^O^)/

さて今日からパワヌーのリハが始まる。

覚える事満載で大変だが、頑張るのだ





ついにリクエスト曲、決まりましたね♪

沢山の投票、本当にありがとうございました!!!

観る方も演る方もドキドキなライブですが?(笑)

楽しいライブにしたいなと思います

そして、miinaさん!いつも写真提供ありがとうございます!!

 

熱いぜ~っっ!!な一枚♪

 

この時、俺は何を考えていたんだろう・・・??(笑)

池袋まで足を運んでくれたみなさん。ありがとうございました!!

個人的には2年半ぶりのチョップ、楽しめました♪

実際ステージに立って思い出だす事があったんだけど

若干・・・床が滑る・・・(笑)

てな訳で時々コケそうになったりして(^^;

あと、MCの時とかによく右の耳をさわってたから

「何してんだろ?」と思った人もいるんじゃないかと思うんだけど

実はこの時、「耳栓」してたんすよ(苦笑)

でも、変というか中途半端に入ってて何か気持ち悪くてね・・・

だから早く取りたかったのよ(苦笑)

決してホジホジしてた訳じゃ無いからね!(笑)

さて、本題ですが、、、

ライブはいつもより短かったけど、その分中身の濃いライブが出来たと思います。

いつも通り(笑)反省点はあるけど、とにかく楽しかったし、その雰囲気は

伝わったんじゃないかと思えるライブだったね♪

昨日でゲネリハも無事終了した。

今回は何時もより時間が短いからね

最初っからリミッター外して全開で飛ばし行きますぜ~

大暴れなイベントバージョン楽しみにしてておくんなます

写真はリハ終了後の「明日が楽しみだぜ~!」な、和やかムードな一枚(笑)






カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora