忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例になりつつある、投稿写真のコーナーです(笑)

文章もおしゃべりも(笑)あまり得意でない私にとってはとってもありがたいネタである(笑)

 

 

 

 

MIINAさん!いつも投稿ありがとうございまーす!!!

さて!身体の痛みも大分取れてきたし、そろそろ次のステージに向けて

始動ってところでしょうか?勿論、個人的には課題や反省が山積みなんですが・・・。

すでにボスの中では次の構想が「もっこり」と湧き上がってるみたいだし(笑)

いつもより時間が短いという事はその分、濃縮&激熱なステージになるのは

間違い無いでしょうね(笑)

それから、こないだMCで調子に乗って沢木君いぢっちゃったから

いつの日か来るであろう利便時(←変換したらこうなった)が

怖いなぁ~と思ってたら・・・来たよ。ジワジワと・・・。(笑)

ブログで「おじいちゃん状態」バラされてるし(大笑)

そんなとっても仲良しなリズム隊ですがこれからも宜しくお願いします

PR
先ずは四谷まで足を運んで下さった皆さん

本当にありがとうございました!

ライヴ前から身体のあちこちが痛くて

どうなる事かと思ったけど、そこはいつもの気合いで無事にクリアー?(笑)

お陰様で翌日は予定通り身体が思うように動けず、一日中リビングデッドでした(笑)

それにしても、ライヴはやっぱり楽しく、あっという間です(苦笑)

ZINも「疲れましたょ」と言いつつ、どこか「ひょうひょう」とした雰囲気は相変わらずで(笑)

「こいつはきっと大物になるに違いない!」

と思わずにはいられなかった…(笑)

まぁ、その辺は今後のお楽しみと言うことで♪

そして、無事にニューアルバム「EXTREME CARNIVAL」も先行発売の運びとなり嬉しい限りです!

次回のライヴも目前だ♪今年最後の締めくくり!

また、皆さんと一緒に暴れたいと思います♪


先日、最終ゲネが終了した♪

本番さながらのテンションでやったんだけどね。

思ったより汗をかかなかったのは身体が慣れてきた証拠か・・・?

いい事だとちょっと喜んでしまったが、

良く考えてみるとスタジオではめちゃ薄着やった・・・ぬか喜び

でも、以前よりも確実に身体がライヴモードに慣れてきた。

それでも今度の衣装は汗かきそうだからなぁ・・・(笑)

何にしても鍛えておくに越した事は無いと言う事で(苦笑)

そして、リハも終えてしまえば、あっという間だったな。。。

あとは今日までやってきた事を本番で出し切るだけだ!

頑張るぞ~♪

それから、関係無い話なんだが・・・

最近コンビニで「ガンダムくじ」なるものをやってるんだが(しかも第2弾)

第1弾の時は結構使い勝手が良い物が多くてね・・・

結構集めましたよ♪

でもね~今回の第2弾はあまり欲しい物が無い。。。

唯一ちょっと良いかなぁ?と思ったのが「湯のみ」(笑)

どうでも良かったんだが、試しに一回だけ買ってみたら

一発で当たったのでもう満足してしまった(笑)

↓それがこの「湯のみ」ね♪



「終戦協定 締結記念」と書いてある。

まぁ分かる人には分かる、マニアをくすぐる一品だ!(笑)

ようやく、New Albamの詳細がオフィシャルサイトで

アップされましたね♪

タイトルは「Extreme Carnival」!!

ボスがジョークで「訳すると、<なんか、すんげぇ~祭り>」

って言ってたのには笑ってしまった(笑)

そして、先日はパワヌーのリハだったんだけど、

ZIN君もがッツリとボスにレクチャーを受けた事もあってか

いつものパワヌーらしい濃い~リハに近づいて来たかな???

自分もそうなんだけど、先週あまりにも体が硬くて

グダグダなリハになってしまったので今回は

かなり事前に弾き込んで臨んだ!

それでもまだ納得が行くレベルには到底及んではいない。。。

そもそも、一度や二度のリハで完全に戻れる程、甘くはないから・・・(苦笑)

もう本番までは、ひたすら繰り返し弾き込むのみ!

さぁ!徐々にヒートアップして行きましょう!!!

パワヌーのオフィシャルサイト更新されましたね~♪

沢木君の個人ショットがアイスラッガーじゃ無いのは

残念だが(笑)良い感じじゃ~ないですか!

そして、ついにうちの若様(笑)ZIN君もブログスタートしました♪

今後が楽しみですな~♪

TAKさんも、お疲れ様でした!!

なんとか無事にベース録り終了です♪

皆さんの祈りが通じたと思って感謝してます!!!

(祈ってくれましたよね?@笑)

内容的にはかな~りてこずったけどそれでも予定期間内で

なんとか撮り終えたから一安心。。。

でもって、どんなだったか?と聞かれると

「きつかった!」と言う言葉しか出てこない(笑)

沢木君も言ってたけど「ハードルの高さ」はハンパじゃない。

今までのリハは何だったの?って位にね!(苦笑)

場所は梶山氏のプライベートスタジオで森川さんの

監修の元、3人・・・という非常に緊張感バリバリ出やすい

空間の中、レコーディングスタート。。。

二日間とも体調はしっかり整えて臨んだにも関わらず

レコーディング終了後、帰宅して自分の顔をみたら

目の下にガッツリ「クマ」ができていた・・・。

まぁ・・・それ位、体力・精神力共に使い切ったと言う事で・・・(苦笑)

「冷蔵庫に食器をしまった」沢木君の気持ちが良く分かったよ(笑)

レコーディング終了後は森川さんと近所のラーメン屋へGO!!

二人でニンニクガッツリ入れて食べたラーメンの味は最高でした(笑)




ホントはもっと写真撮りたかったけどね、一応プライベートスタジオ

なのでこれが限界ということでお許しを!

そして梶山さん!森川さん!お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

先ずはドラム録りが無事終了!沢木君!お疲れ様でした!!

次はオイラの出番だ。沢木君のぐっじょぶに続かねば



↑コンソールルームにてボス&キャット(笑)

レコリハもいよいよ大詰になってきました。

週末はドラム録りだ!この日の沢木君、体調があまり

良くなかったみたいだけど、叩く時だけはビシっと決めてくれましたよ♪

後は本番を臨むだけだね頼りにしてまっせ~!!!



↑「本番頑張りま~す!!」と沢木君

「お手上げ」って意味ぢゃないよ!(笑)

ついにパワーヌードのオフィシャルサイトで発表になりましたね♪

さぁっっ!12月はブッ飛ばして行きますぜ~!!!

(水面下ではいつもブッ飛ばし@笑)

先ずはレコーディングだ。沢木君に続きしっかりと仕上げて行かねば

そして12月は復活ワンマン・レコ発・ZIN君初お披露目と

もうすでに内容てんこ盛りなライブになってます(笑)

今から楽しみだ♪♪

それとボスのブログを何気に覗いたら何げにオイラ加圧されてたなぁ・・・。(笑)

でも安心して下さい皆さん!!僕なら大丈夫であります!!(油汗ダラダラ)

書こうと思ったけど、森川さんと沢木君の日記を見たら

心の中で終了してしまった。(大笑)

なので今回は沢木君のブログでも触れてた「タイトな仕上がり具合」について

少し語らせてもらいます。

大抵のバンドは普段の練習ではクリックは使わず、レコリハの時のみって

パターンが多いんだけどね、、、

例えば、新曲を作るにしても最初からクリック無しでずっと曲をやり続けていると

アタマのスピードとサビや終わりのスピードが違ってても気が付かないで

いつの間にかそれが心地よくなってしまって

いざ、クリックを使ってレコーディングをやろうとすると

何時もの心地よさを失って四苦八苦してしまう

なんて落とし穴が待ってる訳なんだけどね(苦笑)

聡明なるマニアの皆さんならもうお解りでしょうが(笑)

現時点で「どんだけぇ~!!(笑)」なクオリティーでやれてるのは

沢木君の努力の賜物が根底に強くあると感じてます。

沢木君は「練習・調整方法を認めてくれた森川さんに感謝」って言ってるけど

リズム隊の俺としてはそんな「超頑張り屋」な沢木君にも感謝です!

今のレコリハはね、回を増す事に楽しさも増していってると実感してます♪

(課題も増してますが:苦笑)

そして改めて「その名」に恥じぬプレイをと強く感じるであります!!

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora