忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて…遅ればせながら

パワヌーファンの皆様なら今更言う事では無いかもしれないが

ついにThe Powernudeから

ニューアルバム『PRIMAL_SCREAMER』が発売されました誾

先ず今回のアルバムの今までの作品との違いは

レコーディングエンジニアも

森川 之雄氏が手掛けたという点でしょうか。

森川さん自身初チャレンジ的な部分もあったらしく

大分苦戦したと聞いてたけど

完成品を聴いて「やっぱこの人すげーや」と思わず頷いてしまった。

ベースの輪郭もはっきりしてて

尚且つ低音もしっかり効いてる。

この時点で既に俺自身よだれもんです(笑)

しかもバスドラもガンガンキテルし

ギターやボーカルの重ね方、振り分け方等も

凝ってて聴くほどに面白い作品になってる。

全7曲入りの渾身の一枚です!

皆さんも是非ヘビロテで聴いてよだれ爆発させて頂きいっ(笑)

てな訳で詳しくはパワヌーオフィシャルサイトを要チェックぢゃ






PR
放置プレイも良いとこですね(笑)

ただでさえ、サボりがちなのに

職場のPCが最近写真が一切映らなくなってしまって

さらにヤル気を削がれてしまってるんですよ。。。

なので、写真は別の手段でアップすると言う

大変めんどっちー事になってしまいました。

・・・と、、、言い訳から入った所で本題。

先月のパワヌーのライブ、行って来ました!

そう・・・客として。

ベタな感想ですが新鮮でした(笑)

やっぱり正面から見ると今まで見えなかったとこが

見えたりするものですね。



↑沢木君を控え室からパパラ♪

SH380005.jpg

SHOYO君も無事、初舞台を終えて一安心てとこかな?

本人は全然納得いってなかったようだけど

初舞台なんてそんなもんですよ♪

でもMC全然良かったし♪

ていうか自分のしゃべりのヘタさを改めて痛感した(大笑)

まぁSHOYO君の本来の実力はこんなもんじゃないから

これからが楽しみだね(プレッシャー@笑)

因みにですね、パワヌーマニアの方から

「後輩をいぢめたりしてない?@笑」とか

聞かれたけど

神に誓ってそんな事してませんよー♪

・・・うえへへ♪

お久しぶりでございます!

ここんとこ、ネタらしいネタが無いという事もあったが

なんやかんやで1カ月位たっちゃった(苦笑)

ところで、ついにパワヌーのニューアルバムの詳細が発表されましたね。

俺はまだ完成版を聴いていないんだけど

楽しみは17日のレコ発ライブまでのお預けだ。

メンバー皆の日記を読んでるといつもの気合が伝わってくるよ。

森川さんが苦労してMIX作業してる姿や

リハでドラムセッティングをする間、コーラスの練習をする姿とか

まるで昨日の事のようにリアルに想像出来る。

ニューべーシストのSHOYO君も頑張ってるみたいだね。

彼のプレイスタイルとパワヌーがどんな感じに融合しているのか

凄く楽しみだし、間違いなく今度のライブの見所の一つだね♪

17日は楽しみにしてます!



携帯電話が・・・もう限界ってとこまできた。。。

ディスプレイはヒビ入ってるし・・・

ダメ押しでキレイに閉じなくなって

半開きのカスタネット状態

元祖横開きで結構気に入ってたんだけどねぇ。

色も量産型ザクだし(笑)

 

結構厚みがある携帯だったから

今度は薄めでシンプルなヤツにしようと決めて

機種変しました♪

 

あうーのSH001です!

最新型では無いが色々見比べてこれが一番気に入った!

でもって、とりあえずジオンマークは貼る!!

色はブルーでも少し紫がかった所がお気に入り。

そしてこう見えて800万画素のCCDカメラというスグレモノです。

データ容量も今までのは100MBに対して

今度のは740MB!

もうすぐ1GBのSDカードに届きそうな勢いだ。

一つ気をつけておきたいのは

今まで分厚い携帯に慣れてたから

失くさないようにしないとね(^_^;)

ラストライヴ以来、約2ヶ月ぶりに沢木君と会った。

久々の飲み会だ。

現在のパワヌーの状況なんかも聞けて

トークは爆裂に盛り上がってしまいやした♪

メンバーの皆も元気そうで何よりです( ̄▽ ̄)

 

この日の飲み会より、前5日間

自分では珍しくお酒を飲んでなかったので

結構いい感じ出来上がってしまった(^^ゞ

あ・・・沢木君!写真カブっちゃってゴメンねぇ~

自分で撮った方ってイマイチだったんで

お陰様で今月の21日を持ちまして

ワタクシ〇〇歳になりました!

(いくつになったかなんて・・・もう忘れたい。。。)

そして多数のバースデイメールを友人やファンの方から

多数頂きました。

本当にありがとうございます!!!

そしてそして!!!

この日私はついに運命の人に出会ってしまいました!!

皆さんにご紹介したいと思います!

運命の人・・・・

↓ガンダムさんですっっ!!!

 

人ぢゃねぇって。。。

やっと行って来ましたよ、お台場。

テンション上がるぜ~!o(≧∇≦o)三(o≧∇≦)o

やっぱ間近で見ると迫力ありますなぁ( ̄▽ ̄)

↓毎時0分には首が上を向きます。

 

皆さん一斉にシャッターチャンス!(笑)

いやいや、凄い光景です(^_^;)

↓そして禁断の股下ショット(笑)

 

あっちこっちから写真撮りまくってたら

すっかり夜ですゎ(やりすぎ?)(^^ゞ

 

ライトアップされた姿も良かですばい♪

てな訳でこの日はどっぷりと堪能させて頂きましたわぁ~( ̄▽ ̄)

あぁ8月ってホント忙しい(T_T)

今まで、ここではあえて触れなかったが

GW、お盆休み、年末年始といった

大型連休はとにかく忙しくなる仕事をやっております。

今年も例年に漏れず忙しかった。。。

そしてお盆休みもようやく終わって

久しぶりの仲間と宅飲みやりました。

 

「ブログに載せる」って言ったら2人ともおすまし顔(笑)

一人で変顔やってる俺がバカみたいだ(笑)

あ!それから以前コロナビールの事をこの日記に上げたんだが

実はこのビールも飲んでる時に携帯から応募出来る

懸賞があったので暇つぶしに応募してみた。

商品はTシャツ。

どうしても欲しかった訳でも何でもないんだが

あっても損はないTシャツ♪

そしたら当たったよー(o≧∇≦)o♪♪♪

しかもデザインがカッコいい!!!

 

なんか、こないだのビールの懸賞といい

最近俺ってクジ運良くね?

と思った俺は調子こいてサマージャンボをバラで30枚購入してみた

そうそう当たる筈は無いと分っていても

なんか真剣に期待する俺がいた。

でもやっぱりハズレでした。(^^ゞ

しかしですね・・・聞いて下さいよぉぉ!

一等の30番違いがありました!!!

ハズレだけどなんかドキドキした~( ̄○ ̄;)

さて、ライヴに関する記事も一通り落ち着いた所で

今後の事ですが、

ブログはこのまま続けて欲しいと言う

ファンの方からのありがたい声を多数頂きまして・・・

ホントに嬉しい限りです。

しかもTPNオフィシャルサイトでも

「BANND・FRENDS」のカテゴリーで

リンクを貼って貰いましたので

今後ともTPN共々宜しくお願い申し上げます!

とは言え、バンドネタはほぼ皆無となり

今後は益々、ユルユルな日記になるであろう事は

間違い無いっす(申し訳ない!!!)

それでも、セッションの話は、ちらほらと

出て来てるので、決まり次第、情報はアップしていきますので

機会がありましたらまたどこかでお会いしましょう!

そして!パワヌーも後任のべーシストがついに発表され

前進しました。

俺も頑張るぞ!

あ・・・でも日記はユルユルね♪

先日は失礼しました!気を取り直して

先ずはライヴにまつわる色々。

「TOTAL PRESSURE」はパワーヌードでは

約10年ぶりにやったというエピソードがあるが

実は昨年のリクエストライヴでも9位に入ってて

時間的な問題でやるかやらないかちょっと迷ったという

エピソードもあったんだ。

そして新曲の発表!自身の演奏で披露する事が出来て嬉しかったね!

自分で言うのも何だが、そう言う意味でも中々レアなライヴだったんじゃないかな?(笑)

実はこの新曲、思ったよりコーラスが難しくてねぇ・・・。

練習し始めの頃はボスに「そこは唄わなくていい」って

ダメ出しを出されてた位だったんだけどね(苦笑)

でも諦めなかった、どうしてもやりとげたかったしね。

・・・そこはガッツ見せるとこでしょ!?(笑)

そして「POWER GROOVE TRAIN」

ボスから「最後に好きな曲やっていぞ」って言われたから

「ぢゃあ新曲っっ!」って言ったら2秒でダメ出しくらった(わはは・・・)

今後のバンドの流れを考えたら当然なんだけどね(苦笑)

そこで今回のライヴには個人的なキーワードに「歴史」があったから

ちょっと大袈裟かもだけど「PGT」を選んだのもそれが理由。

THE POWERNUDEの歴史を語る上ではやはり欠かせない曲だと思ったし

そのバンドの歴史の中に自分は確かに存在したんだ!

と言う証のようなものが欲しかったのかもしれない。

それから今日の日記のタイトルでもある「THE HISTORY OF」というのは

自分の中で勝手に決めてたライヴのサブタイトルで

OFの後には自分自身だったりバンドだったりと色んな意味があります。

ライヴの日に至るまでは、その日に向かって突き進むだけじゃなく

時には立ち止まって考えたり、振り返ってみたり、、、

本当にやりたい事はやれているか?

自分が伝えたい事はちゃんと表現出来ているか?

等々、ぐるぐると考えていたけども

結局は考えても考え無くてもやる事は同じだったんだよね。。。

「只々全力を尽くすだけ!」

でも沢山考えた分だけかいた汗には重みがあったように思える。

だから気持ち良くライヴが出来た。

皆と一つになって楽しめたと思う。

↓ライヴ終了直後の控え室にて

 

  ミンナアリガトウ!!

時間をかけて日記を書いてたんだが・・・。

もうすぐ書き終わりのとこで

誤って消えてしまった。。。

これは心が折れるよ

立ち直ったらまた書きます!

でも今はムリ!

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora