忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さかのぼる事、ライブの2日前。

その日はゲネリハ。数時間前にリハの準備をしていた時の事。

夕方のニュースで不況のせいか「すいとん」が静かなブームとなっているとか・・・

その映像を見てむしょうにすいとんが食べたくなってしまいましてね・・・

(実はすいとんって食べた記憶が無い。)

リハから帰ってきて、深夜にも関わらず、食料調達、

あまりの空腹に大量に作ってしまった♪

 

材料は白菜、ねぎ、椎茸、舞茸、大根、人参、じゃがいも

そしてすいとん粉。

調味料に白だし、みりん、しょうゆ、

ほんの少しだけめんつゆの素。

実はみりんを使った料理は今まで未経験だったから

見様見真似で作ってみたが大成功♪

なんだか実家のお雑煮のダシ汁の味に似ているような・・・。

激旨いですゼイ!!

PR
沼袋まで足を運んで下さった皆さん、ありがとうございます!!

前後は天気悪かったけど、この日だけピンポイントで快晴だったね♪

心配されてたボスの花粉症もたいした事無く、

全員コンディションバッチリでライブに臨む事が出来ました!

MCも少しは慣れて来たかな~と思ってたんだけど

タラちゃんのキラーパスならぬキラートスにやられましたね(笑)

初のアコースティックバージョンも良い感じで演奏出来たんじゃないかな♪

そして。。。進化し続けるノーウォレントもお楽しみに~ってか?(笑)

今週のリハは

一足お先にレコーディングに突入する沢木君にとっては

ある意味「ゲネリハ」でした。

一曲一曲丁寧にその手応えを確かめていく。。。

そんなリハでしたね。

沢木君も仕上がりは上々みたいで、余裕すら感じる位だ♪

今回の作品は前回のEXTREME CARNIVALにも負けず劣らずな

熱いナンバーが揃ってるから楽しみだ!!

新曲の詳細を今はまだ語る事が出来ないのが残念だよ(苦笑)

そして明日からいよいよドラム録り始まるけど

スタジオは前回のレコスタと同じ場所なんだけど

一部、ドラムパーツを預かってたから、届けに行ったら

居ましたよ・・・にゃんこの「もりお」君が(笑)

沢木君が無事に終わるよう見届けておくれ♪

ブログ、サボりっぱなしだったから

ファンの方から「生きてますか?」なんてメールが届いてしまいました。。。

すんません・・・生きてます(笑)

生きてますが、週末、死にかけました。。。

パスタにはタバスコを結構かけるワタクシですが

こんなものを見つけてしまいまして・・・

 

「食えるものなら食ってみやがれ」的なオーラを放ってるように

見えたんですよ・・・・

辛いものはたいがいイケると思ったんですがねぇ・・・

ゴマ粒一粒程度、すくって舐めてみたんだけど

口の中に激痛が走り暫く悶絶させて頂きましたわ♪

ホント・・・死ぬかと思った。。。

ハバネロだって大した事無いって思ってたのに

世の中、上には上があるもんだと・・・・・。

改めて感じるのでございます。

久々のライブショットでーす♪

まとめてどーん!!

 

 



そして、沢木君の日記とカブってるけど、最強主夫リズム隊ショット!

 

やっぱLIVEゎ最高ですねぇ(●´∀`●)/ (笑)

photo by ossie !! THANKS!!!!
先週末、パール田中氏、率いる「さくら会」の新年会に

またもや参加させて頂きやした♪(もう、殆どレギュラー)

最初は終電コースだったが

何だか盛り上がって来ましてねー( ̄▽ ̄)

いつの間にやら朝までコース。。。

二次会ではギョーザとビール、とどめにラーメンまで食べ、、

そこからカラオケ(ハズカチー詳細は沢木君のブログを参照されよ♪)

解散後、さらに沢木君と二人で「富士そば」を食べて帰りやした。。。

結構飲んだ気がするが、それ以上に食ったかも

次回は「富士山もり」制覇だね♪

遅ればせながら沼袋まで足を運んで下さったみなさん

本当にありがとうございました!!

心配してた雨もギリで止んで良かったけど

風が凄くてめちゃ寒かったですねぇ・・・(苦笑)

今年一発目のライヴは実に昨年の7月以来の長丁場だったけどね、、、

個人的には「長過ぎず、短過ぎず」な感じで心地良い汗をかけたし

めっちゃ楽しいライヴが出来ました!

それから、焼酎、日本酒、ビールと沢山の差し入れと

ちょっと早めのバレンタインチョコまで頂きまして感謝です♪

それから、この日も車だったから会場でみんなと乾杯する事は出来なかったけど

ちょっぴり暇そうな友人が遊びに来てたので彼をとっ捕まえて

自宅に拉致って一緒に飲みました(笑)

話はちょっと変わるけど深夜、友人と二人で飲みながらテレビを見ていたら

和田アキコがアポロシアターでライブをやってる映像が流れてたんだけど

これが超感動ものでね!

ラストのバラードのサビの部分だけ突然マイク無しで歌いだした・・・

あのアポロシアターに生の声で歌声を響かせたシーンは

圧巻で涙が出そうになる位の感動だった。

やっぱり歌手生活40年というのは伊達じゃないね。。。

友人は「このライブのDVDは買いだ!」って言うくらいだけど(^_^;)

同感だ、俺も元々興味があった訳ではないんだが

この映像は是非もう一度見たいと思ったよ。

と、まぁ話はちょいとそれましたが、

次回!3月7日(土)と4月25日(土)のイヴェント2本立て!

そして今年は新作にも取り組んだりとガッツリカマして行くからね!

今年も応援宜しくお願いします!(^_^)v

先日、最終リハが終了。

仕上げもバッチリ後は暴れるだけだぜぃ

そして今日はライヴ前の準備の為、いつもの楽器屋へ弦を買いに

あいにくのだけどガッツリカマして行きますぞい

今回限りのイベントも用意してるみたいだからね~

一昨日ゎパワヌー新年会でした。

場所は沢木君もお気に入りの韓国焼肉のお店♪

メンバー4人、スタッフ~4人の総勢8名での楽しい宴となりました。

メンバー4人でさえスタジオとライヴ以外で集まる事って中々無いからねぇ

いつも顔を会わせる時には出来ない話が色々と出来て楽しかったですよ。

やっぱこういう集まりっていいですねぇ( ̄▽ ̄)士気も上がるって感じだ。

 

ちょい風邪気味なお二人にはニンニクをタップリ食べて頂きました♪

これで来週のライヴはバッチリだね(笑)

俺も負けずに気合入れて行くぜ~♪

ここんとこずっとブログ、、、すっかりサボり癖がついたなぁ。。。

プチ催促あったし・・・(笑)

そこで!今までとっておいた「微妙」なネタを一気に出します。

先ずはこれ

 

とあるコンビにで見つけたプリン。隣の缶ビールと比べてみると

分ると思うがとにかくデカイ!しかもカラメルソース無し!(笑)

味は・・・ふつー・・・(-_-#)腹いっぱい食べてみたい人にお勧めです。

次はこれ

 

とある知り合いからのお土産、「鬼太郎まんじゅう」

見たまんまですが、、、なかなか絵は良く出来てます。

はい次!(笑)

 

これもとある知人が競馬好きでね、ある時競馬新聞が目の前にあったから

なんとなく目を向けたら馬の名前が沢山かいてあったんだけどね、、、

前から思ってたんだけど馬の名前ってなんであんなへんてこりんな

名前ばっかざんしょ(・_・;)

そう思いつつ見てたら我が目を疑うような一頭の名前が・・・

「タマゴカケゴハン」?????

馬の名前か????

すげぇネーミングセンス(大笑)

そんな名前を付けられた馬が・・・

可愛そうな気もするが何かほのぼのとして可愛い気もする(笑)

以上!小ネタ集でした。。。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora