忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・熊本から帰ってきて最初のリハ。。。

帰ってからリハまでの間、一週間ちょいあったお陰で

リハでは大幅な遅れを取らずに済んだ

(もう、自宅であれやらこれやらビッチリでした。。。)

ここんとこのリハはライブに向けてのゲネスタイルと

新曲を手掛け始めの同時進行といった感じだ。

覚える事も多いけど一歩づつ確実に進めないとね♪

そして翌日は沢木君率いる(笑)「さくら会」の飲み会にまたまた参加させてもらいました

この日の飲みテーマは

「あの味をもう一度!イッツコリアンナ~イツ!」(嘘です)

完全に本場のスタイルで美味しかったでありんす♪

 

PR
長い事ベース弾いてなかったから指が硬い・・・(笑)

帰って来てからはひたすらコツコツと

日記のアップと新曲の譜面書きに追われてます

うおぉぉぉ~!!!ヤル事が山積みだぜ~!!

昨日、いつも通りのビッチリなパワヌーリハを終え

今日から5日間熊本に帰るでありんす

羽田空港に一時間も早く着いてしまったのでこうやってブログを書いてる訳だが(笑)

とりあえず家族、友人達に元気な顔を見せに行ってくるぜ(笑)

「まだロックやってんのか」って言われそうだが(笑)





キリンのストロングセブン

アルコール度数が高いと言う理由だけでもう興味津々でした(笑)

俺の感想は、、、ビールとホッピーの中間・・・みたいな??

味は悪くは無いが早く酔えるからお得かもな(笑)

今までのビール類はアルコール6%が上限だったから

やっぱりガツンときますなぁ♪2本も飲めばええ感じになってきます。。。

 

そして昨日はパワヌーのミーティングでした。

まぁ主に今後の展開についてあれこれ濃い~話をしてきた訳ですよ♪

色々企んでますからお楽しみにね

内容をお伝え出来ないのが残念でありんす

行って来まーす



先々日、早めのゲネリハが終了した。

韓国ライヴのセットリストはもう馴染み深い曲が主だからプレイ面での不安は無いな…(油断しなければ)
とにかく今はメンバー全員楽しみで仕方がないって感じだ(^^)

不安と言えば言葉が通じないとか…
会場の雰囲気が読めないとか…

その位かな(笑)

でもって今日はいよいよ森川さんの歌魂ですな♪

心配してた台風も予想より早く通過して一安心て感じだね♪(笑)



都内某所にて、ホント、、久々に、、

飲み会らしい飲み会というものをやりました♪

「さくら会」は2度目の参加となりましたが

パールの田中さんのハジケっぷりは相変わらず良いですね~♪

今回も沢木君のオススメの居酒屋での呑み会でした。

そして、ついにあの一品とご対面!!!

 

「たたききゅうりの塩ダレ」

いやぁ~自信をもってオススメするだけあってなかなかの絶品でした♪

味もさながら、木端微塵一歩手前のクラッシュ具合も最高です(笑)

そして沢木君、さくら会の皆さんからまでBDプレゼントを頂いてしまいました!

うぅ・・・感激です(T_T)

ありがとうございまーーーす!!!m(_ _)m

 

しかしながら楽しい時間はあっちゅう間ですね。

沢木君、田中さん、そしてさくら会の皆さんも!!

ホントにありがとうございました\(^O^)/

またいつか誘って下さいねん
先週からついにパワヌーのリハが再開した訳だが、

やはり久々にやりますと、、、何かしら違和感のようなものが

感じられたり、そうでなかったりで、、、

いつものスピードなのに「あれ?この曲こんな速さだっけ??」

なんて場面も出たりしつつ・・・(^^;

しかしながら、暫くやってるとすぐにいつもの熱いリハに突入(笑)

そして、この日でワタクシお蔭様でめでたく(泣)

41才の誕生日を迎えてしまいました。。。

遅れ馳せながら沢山のBDメールを頂きました!

みなさん!!本当にありがとうございますm(_ _)m

実はね、、、30越えたあたりから歳をとる事が憂鬱ではあったんだが

今年、初めて新たな感情が出て来た。。。

それは「俺ってホントに41?ホントは31の間違いじゃねぇの?」

なんてバカな事を真剣に考えてしまったんだが

どう数えても41は41!(o_ _)o

こうなりゃ嘘ついとくか!?「ジブン今年で31ッス!!」って(笑)

どうせ一発で年齢当てられた事無いし♪

・・・やっぱやめとこ・・・虚しくなるから。(-_-;)

でもね、今でもこうして好きな音楽が現役バリバリでやれてる事は

とても幸せです♪

だから胸を張って言います(ちょっと照れつつ)

41ですけど何か?

ついにげっとしましたー♪

 

7月の22日に申請に行って「今月の29日に出来ます」って言われて

「へ?そんなに早いの??」と思いつつ・・・。

お盆休みまで何かと忙しくなってしまったので結局8月の18日に取りに行ってしまった。

連休明けのせいか、人もまばらで殆ど待ち時間も無くあっさりとゲット♪

噂で「一ヶ月はかかるんじゃ?」って聞いてたから何かちょっと拍子抜けだったな(苦笑)

さて!今週からはパワヌーのリハも再開されるぞ

準備は着々と進行中!気合入れて行くゼーっっっ!!!

皆さん!今年も色々とありがとうございました

来年も又こんな感じでエクストリームアバウト(すんげぇ~適当)な

日記ですが宜しくお願いします(苦笑)

2008年がみんなにとって良い年になりますように。

 

↑ライブ終了後、幕が閉まった後のステージで・・・ぐったり。。。

  

↑そして全員で♪今年一年ありがとうございました♪
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora