忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風→リハ中止→嵐を呼ぶドラマー(パワーアップ♪)

てな感じで何だか楽しい図式が出来上がった最近のパワヌーですが(笑)

明日はやっとリハが出来る(^_^;)

只でさえ濃い~リハなのに・・・先週中止になったからねぇ・・・

明日はどんだけ濃いくなんだろ???

こわいよ~っっ!!(笑)でも早くやりた~い!!\(^O^)/

しっかり体を慣らしとかないとな・・・。

そして、リハの翌日はCOCの新宿マーブルでのライブだ!!

リハをやったのはたったの4回だけだったが、

1回目と4回目では全く別物かと?思える位良くなった。

こちらも楽しみだ(^_^)v

それにしても、ここんとこずっと降ったり止んだりと天気良くないね。。。

暫くはこんな天気が続くみたいだね~??

沢木君のヤル気が伝わってくるよ(笑)

・・・・・・・。

ウソです!すいません!沢木様っっ!

リハ中に「手が滑った!!」とか言ってスティック投げないでね



PR
先日21日を持ちましてワタクシついに、三十路(ミソ味)から40(シオ味)に

変わってしまいました。。。(^^ゞ

そして沢山の「おめでとうメール」を頂きました!!

本当に皆さんありがとうございます!!!

この年まで音楽やれた事に感謝です。

そして、この先どこまでやれるかわかんないケド

精一杯楽しみながらベース弾けたらなと思います。。。。

てな訳で今後ともヨロシクお願いします






本音を言うとね・・・


自分が大台なんて信じられない(苦笑)

と言うか信じたくないだけだが(笑)

40年って長いよ!?

俺ってホンマに40年も生きてたん??

5年10年位冬眠してたんちゃう??

なんちってね~♪(能天気)

いや・・・笑い事では無いんだが・・・。

もともと夜メインで活動してるものだから、日頃は昼に

睡眠とっていたんだけどね、、、暑くて寝れんさぁ~!!(壊)

暑さに耐える事よりも寝れない事の方が辛い。。。

家ではそうめん以外食べる気になれないし・・・(苦笑)

夜のうちにどれくらい睡眠を取れるかが今後のカギをにぎっている!

メリットと言えば汗かきまくってるから新陳代謝だけは良さそうだ(前向き)

14日の朝に新しいエアコンが届くから・・・それまでは試練だな

しか~し!今夜は「負けてたまるか!」と言う気持ちを込めてステーキを食ってやったぜ!!

てな訳で今んとこ元気であります!!!(明日はどぉなってるか解らん・・・)

と!暑苦しい話はこの位にして!

昨日はレコリハ第2段だったんだが、スタジオのクーラーが効いてて・・・

そうじゃなくって・・・

レコリハってライブリハとは少し違った緊迫感があります。

ホントに細かいとこなんだけど実はあやふやなとこがあったりするんだけどね。。。

そんな空白みたいな部分も確実に埋まって行く感じだし、

今までの経験からも感じてた事だけど、レコーディング後って確実に

演奏力と言うかグルーブ感って上がるんだよね。

まだまだ課題は多いけど、レコーディングもレコ発ライブも楽しみだよ♪

負けてたまるかーっっ!!



別に行った訳では無く、某所に置いてあったのを写真に撮っただけなんだけど(・_・。)

何故か気になって仕方が無い、このワニの絵。。。(笑)

なんでそんな放心状態な表情なんだ?

気になる・・・(・_・;)

何か行ってみたくなった(笑)でも行く機会は無いだろうな・・・。

そもそも、何故「バナナ」と「ワニ」なんだ????

き・・・気になる・・・(・_・;)

HPとか見たけど以外と面白そう♪(笑)

でも名前の「バナナ」と「ワニ」がくっついた理由は解らなかった。

知ってる人がいたら教えて下さい。。。

でないと暫くの間、頭の中でバナナとワニがぐるぐる回りそう・・・(笑)

さぁ!皆さんもご一緒に!(@@)(@@)(@@)

久々に・・・ホントに久々に何も無いオフだ。

まったり過ごそうかとも思ったが、折角だから以前から

やっておきたかった事。何か一つでもクリアーしときたい・・・。

で!選んだのが楽器屋。

エフェクターのラックケースの取っ手の部分が壊れて3年位放置してたかなぁ。。。

非常に不便だったのだ・・・。しかもロングタイプで重い

だから今度のはショートタイプですっきり

家に帰って、早速中身の入替え♪

写真、奥のケースが今まで使用していたロングタイプ。

もう、かれこれ15年は使ったんじゃないかな?良くもったよ。

で、手前がショートタイプだ!何かカスタマイズしようと思っても

ケースだからステッカー貼るくらいしかやる事は無いかな?(笑)

機材(例えそれがケースであっても)を新調する時ってホントに

ウキウキしてまぅ。
小ネタですいません(^^ゞ




お知らせが遅くなりましたが、ブログのリニューアルに伴い
メールアドレスも変わりました。
新しいアドレスは
kei-p-project@hotmail.co.jp
になります!お間違えの無い様、宜しくお願いします

今まで使っていたメルアド及び旧ブログは暫くは放置プレイです。
皆様、お待たせいたしました!

やっとこさ、リニューアルの完了です\(^O^)/

絵的にかなり前回のブログとは印象が違うと思いますが、

これからも宜しくたのしんでやって下さい♪

今度のは携帯の絵文字も入れられるぞい♪

でも、リニューアルしたからと言って

張り切って投稿するかと言えばそうでもない・・・?

今まで通りマイペースでやって行きますので

その辺はご了承下さい。

てな訳でこれからも宜しくお願いしま~す!!

今年も後、数時間残すとことなりましたね(^^ゞ
2006年はみんなにとってどんな年でしたか?
今年は色んなことがあったなぁ(・ω・)


引越し。
パワーヌード加入。
スリスラの解散。。。
etc・・・


特に後半は忙しかったね~!
あっと言う間だったよ。

しかし何ですなぁ・・・この日記もサボりサボりのダマシダマシだったけど(笑)
我ながら良くもってる方だなぁ・・・と自分に感心しております(笑)
来年もまたこのブログ、適当に続けていきます。(頑張ると続かないから)

それでは皆さん良いお年を!!\(^O^)/

春一番が吹いた翌日に雪が降るたぁ~どう言うこったい!
このすっとこどっこい!!

・・・って、すいません誰か「すっとこどっこい」の意味を教えて下さい。

生まれも育ちも九州のワタクシにはサパ~リ分かりません。


ライブ前だと言うのにくだらない事書いてすいません。
お詫びと言っては何ですが明日はハジケさせて頂きます!!!!
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora