忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話が・・・もう限界ってとこまできた。。。

ディスプレイはヒビ入ってるし・・・

ダメ押しでキレイに閉じなくなって

半開きのカスタネット状態

元祖横開きで結構気に入ってたんだけどねぇ。

色も量産型ザクだし(笑)

 

結構厚みがある携帯だったから

今度は薄めでシンプルなヤツにしようと決めて

機種変しました♪

 

あうーのSH001です!

最新型では無いが色々見比べてこれが一番気に入った!

でもって、とりあえずジオンマークは貼る!!

色はブルーでも少し紫がかった所がお気に入り。

そしてこう見えて800万画素のCCDカメラというスグレモノです。

データ容量も今までのは100MBに対して

今度のは740MB!

もうすぐ1GBのSDカードに届きそうな勢いだ。

一つ気をつけておきたいのは

今まで分厚い携帯に慣れてたから

失くさないようにしないとね(^_^;)

PR
ラストライヴ以来、約2ヶ月ぶりに沢木君と会った。

久々の飲み会だ。

現在のパワヌーの状況なんかも聞けて

トークは爆裂に盛り上がってしまいやした♪

メンバーの皆も元気そうで何よりです( ̄▽ ̄)

 

この日の飲み会より、前5日間

自分では珍しくお酒を飲んでなかったので

結構いい感じ出来上がってしまった(^^ゞ

あ・・・沢木君!写真カブっちゃってゴメンねぇ~

自分で撮った方ってイマイチだったんで

お陰様で今月の21日を持ちまして

ワタクシ〇〇歳になりました!

(いくつになったかなんて・・・もう忘れたい。。。)

そして多数のバースデイメールを友人やファンの方から

多数頂きました。

本当にありがとうございます!!!

そしてそして!!!

この日私はついに運命の人に出会ってしまいました!!

皆さんにご紹介したいと思います!

運命の人・・・・

↓ガンダムさんですっっ!!!

 

人ぢゃねぇって。。。

やっと行って来ましたよ、お台場。

テンション上がるぜ~!o(≧∇≦o)三(o≧∇≦)o

やっぱ間近で見ると迫力ありますなぁ( ̄▽ ̄)

↓毎時0分には首が上を向きます。

 

皆さん一斉にシャッターチャンス!(笑)

いやいや、凄い光景です(^_^;)

↓そして禁断の股下ショット(笑)

 

あっちこっちから写真撮りまくってたら

すっかり夜ですゎ(やりすぎ?)(^^ゞ

 

ライトアップされた姿も良かですばい♪

てな訳でこの日はどっぷりと堪能させて頂きましたわぁ~( ̄▽ ̄)

あぁ8月ってホント忙しい(T_T)

今まで、ここではあえて触れなかったが

GW、お盆休み、年末年始といった

大型連休はとにかく忙しくなる仕事をやっております。

今年も例年に漏れず忙しかった。。。

そしてお盆休みもようやく終わって

久しぶりの仲間と宅飲みやりました。

 

「ブログに載せる」って言ったら2人ともおすまし顔(笑)

一人で変顔やってる俺がバカみたいだ(笑)

あ!それから以前コロナビールの事をこの日記に上げたんだが

実はこのビールも飲んでる時に携帯から応募出来る

懸賞があったので暇つぶしに応募してみた。

商品はTシャツ。

どうしても欲しかった訳でも何でもないんだが

あっても損はないTシャツ♪

そしたら当たったよー(o≧∇≦)o♪♪♪

しかもデザインがカッコいい!!!

 

なんか、こないだのビールの懸賞といい

最近俺ってクジ運良くね?

と思った俺は調子こいてサマージャンボをバラで30枚購入してみた

そうそう当たる筈は無いと分っていても

なんか真剣に期待する俺がいた。

でもやっぱりハズレでした。(^^ゞ

しかしですね・・・聞いて下さいよぉぉ!

一等の30番違いがありました!!!

ハズレだけどなんかドキドキした~( ̄○ ̄;)

とあるコンビニで発見。

ついに出たか。というのが正直な感想。

 

「コロナビール」の缶ビールタイプ

コロナって飲む機会がありそうで中々無いですねぇ。

やっぱ美味いっす♪

他のビールより若干お高めではあるがエビスビール程ではない。

暫くは癖になりそうだ♪

親切にライムジュースも付いていた

大きさはコン〇ーム一枚分と同じ大きさ!

・・・・。

・・・・。

だって本当なんだもん。。。

先日の日記で自身のもやもやが吐き出せたからか

今は何だか気持ちが楽になったような気がする(苦笑)

そして、今日からついに7月ですね。

明るく楽しく突き進んで行くぜ~!!

・・・いや、別に無理してないから!(笑)

元々能天気だし♪

てな訳で?

今まで出してなかった小ネタを

ちょこちょこと、、、出していこうかなと思います。

先ずはこれ↓

 

ガチャピンとムック、てのは見れば分ると思うが

これは「うまい棒」の非売品なのだ。。。

・・・・・。

・・・・・。

この重大な時期にそんなどうでもええネタで日記を埋めて良いのか??

と6月は悩んでました(大笑)

でも・・・

開き直りますっっ!!!

楽しいのが一番さ

続く

自宅には常に焼酎を置いている

焼酎が飲み方のバリエーションが一番多いから

便利なお酒なんだなこれが。。。

先日も焼酎を切らしたので買いに行ったら

フォアローゼスが目に入った。

ロゴマーク入りのグラスがオマケ付だったから

つい買ってしまいやした(^^ゞ

 

バーボンを買ったのは何年ぶりだろう?

20代の頃はこれ結構好きで飲んでたんですよ!

当時のバンド名にする位だったからねぇ(苦笑)

と、話を戻すが

時々お酒にグラスのオマケが付いてる事ってあるんだけど

何故か魅かれるんだよなぁ

・・・最近、酒ネタ出てくるな~(^_^;)

 

「キムラ」とも読めるし

「払う」とも読める。。。

ここに必然が存在しない事は

間違い無いであろう。

ボス~!!おしいとこまで揃いました!(笑)

あとゾフィーで全部揃うとこでしたけどねぇ

 

味は、、、ホントに普通のサイダーでしたね(苦笑)

ちょっとラムネっぽい???かも。。。

さかのぼる事、ライブの2日前。

その日はゲネリハ。数時間前にリハの準備をしていた時の事。

夕方のニュースで不況のせいか「すいとん」が静かなブームとなっているとか・・・

その映像を見てむしょうにすいとんが食べたくなってしまいましてね・・・

(実はすいとんって食べた記憶が無い。)

リハから帰ってきて、深夜にも関わらず、食料調達、

あまりの空腹に大量に作ってしまった♪

 

材料は白菜、ねぎ、椎茸、舞茸、大根、人参、じゃがいも

そしてすいとん粉。

調味料に白だし、みりん、しょうゆ、

ほんの少しだけめんつゆの素。

実はみりんを使った料理は今まで未経験だったから

見様見真似で作ってみたが大成功♪

なんだか実家のお雑煮のダシ汁の味に似ているような・・・。

激旨いですゼイ!!

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora