忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の強風は何だったんだ!?

「春一番」という話だったらしいが・・・?

春一番と言うにはあまりにも風が強すぎる。

そしてあまりにも寒すぎだ!

そう、まるで雪の無い吹雪って感じ。。。

舞っているのは「雪」ではなく「埃」・・・

嫌過ぎる。。。

PR
昨日、最近では珍しく日記を書く気になった。(笑)

結構頑張ってガッツリ書いたんだけどね・・・

やってもうたよ・・・また間違って消してしもうた

てな訳で昨日マジに凹んだんだけどね。

気を取り直して!!←これ結構パワーいる(笑)

さて、先日で再開してから3度目のパワヌーリハだった訳だが

ボスのブログにも書いてあった通りピリピリしてました(苦笑)

今年から、また新たなモノを打ち出そうと言うのだから

一筋縄では行かないと言うのは当然と言えば当然である。

自分自身も既存の曲、新曲、と共に今まで手をつけられなかった

ところに着手し始めたものだから、

もう「悪戦苦闘」「試行錯誤」「四苦八苦」が三つ巴になって

襲い掛かってくるのであります。(笑)

まぁ、そんな訳でここんとこパワヌーブートキャンプもヘビロテ状態ですが

無事乗り切ってエクストリィィィィム!!なライヴをやりますからね♪

皆さんも気合と体力をしっかり溜め込んで参加して頂きたいと思います!!

さて、話は変わりまして

ボスに続いて?甘い話題を一つ。

実は最近もの凄くハマってるモノがありまして♪

 

板チョコで中身がアイスクリームという具合の

説明をしてしまうと非常にシンプルな一品だが、これがまた・・・

オニウマです!激ヤバです!!(笑)

今の所、スーパーでしか見かけないんだが・・・

 

そして何故かコンビニでのみストロベリー味を見かけます。

こっちも負けずにヨダレ爆発です。

因みに友人3人に食べさせたところ、全員ハマってます(笑)

是非ご賞味あれ♪

何だか色々とバタついちゃって、、、

ここんとこすっかり「放置プレイ」にハマってしまいました。。。

すいません

忙しかったと言っても・・・

日記のネタにもならないような

地味~な日々を送っておりました。。。

そう言えば「ばぁ~ん!!」←<ベタ>

に記事が2ページも載っているなんて知らなかったから

沢木君のブログを見てビックリして思わず買っちゃいました(苦笑)

因みに渋谷のH○Vで買ったんだが・・・CDの方は見当たらなかった・・・

残念・・・。

きっと売り切れたんだろう・・・(笑)

突然ですが沢木君のブログに書いてあった

「超~っ!身内&超~っ!小規模新年会」の相手は実はオレでした!(笑)

酒を飲む者同士「いつか飲みに行こうぜ」なんて約束は

よくある事なんだが実現する確率は意外と低い( ̄~ ̄)

殆どの理由が「スケジュールが合わない」ってなとこだけど。。。

今のパワヌーのメンバーとバンド以外で顔を会わすのはある意味貴重だからね(^^ゞ

飲めた時間は正味3時間くらいだったけど、み~ちんぐバリに充実したよ(笑)

実は何を隠そう(隠してない)メンバーと飲むのって結構好きなんだよねぇ。

音楽の事からプライベートな事までぶっちゃけやすいから(笑)

で!今回は沢木君のお勧めのお店に行って来たんだが、

味も値段も非常にグッジョブなお店でした♪(また行きやしょ~(^O^)/)

そして、いずれはメンバー全員巻き込みたいと思う次第でございます♪



↑ビフォーアフターの「アフター」なショット!なかなか壊れ気味(笑)

☆そして最後に「問題」です。 

真ん中から突き出てる焼き鳥は誰が持っているでしょう?

新年、明けましておめでとうございます!

遅すぎなご挨拶ですいません。。。

いやぁ・・・お正月らしい事、全くやってなかったからね・・・

書く事も無さ過ぎだった上に、妙に忙しかったのだ

さて、今年の抱負はと言いますと!

今年一年もガッツリ熱い一年にしたいと思います♪(単純)

でも、俺、今年は本厄だからなぁ・・・。

音楽以外は現状維持っつぅ事で!(苦笑)

てな訳で今年も宜しくお願いします!m(_ _)m 


殆どドライブしてた

熊本の地理も大分忘れかけてたからなぁ・・・。

空いた記憶を埋めるかの如く走りまくり(笑)

キロ数にして延べ300km位は走ったかな?(苦笑)

まだ行けてない所もあれば、会えてない人もいるけど

この限られた期間でも充分、熊本を堪能出来たかな~???

因みに毎晩、馬刺し食べてました・・・ここぞとばかりに(笑)

普段の生活ではありえない程の肉喰いまくりでした

と、まぁこんな感じの熊本の旅でした♪

相変わらずの質素な文章ですいませんね・・・

たまには自分ショット(苦笑)。ドライブ先にて♪



この日はちょうどお昼頃に目が覚めた。

前日は東京方面は台風がかすめて行った?とかで

天気が良くなかったみたいだったけど、九州はずっと

天気がまぁ良かったから何だか得した気分だ。

さて、本日は午後からの行動だったんだが

実はずっと前からお墓参りに行きたいと思ってて・・・。

大好きだったお婆ちゃんのお墓なんだけどね、今日やっとそれが叶った。

まだ幼稚園児だった頃、自分がすごくなついてて、

その当時でもかなりの高齢だったんだけど、残念な事に

交通事故で亡くなってしまった。

それは今ある記憶の中でも一番悲しい出来事かもしれない。

・・・なんか暗い話ですいません。

お墓参りの後は、親戚回りをしてきた!

小さい頃遊んでくれた、伯父さんや伯母さんは

すっかりお爺さん、お婆さんになっていた(当たり前だが:苦笑)

しかし何故かテンションが昔と変わらず(笑)元気で安心した♪

そして、その当時、住んでいた辺りを散策。

通っていた幼稚園の前も通ったんだが、あまりジロジロ見ると

変質者と間違われる可能性大なので早々に素通り(笑)

写真は小さい頃住んでた所です。

 

人もまばらで何だか淋しい町だったけど懐かしんで来ました。

目の前には公園・・・と言うより単なる広場があるだけ。

手前のブランコがまだあったのは感動でした!

お昼から早速行ってまいりました。

私が愛して止まない「大黒ラーメン」

全国的にも有名なラーメン屋なんですよ、実は!!

「とんこつは苦手」と言ってた人でもここのお土産のラーメンは美味しかったと

言ってくれる位、自信をもってお勧めできます♪



 

ここから、気持ちを新たに書き直します(大汗)

その後、夕方過ぎ頃から友人に迎えに来てもらってお店へGO!!

昨年とほぼ同じメンツでの飲み会だ(笑)

そう言えば昨年は後半にテキーラを大量に飲まされて

全員トイレに駆け込むといった事態になってしまったが

今年はそんなやんちゃな事もせず(笑)

普通に話しに華を咲かせておりました。

やはり気心しれた仲間との酒は美味しいものです

ついつい飲み過ぎてしまうが、昔のようにハメを外さなくなったのは

やはり歳をとったせいだろうな・・・(苦笑)

こうして宴は深夜の4時まで続きました





さて。。。前日のリハ(ホントのリハビリ状態)から経つ事数時間・・・

朝一の便で無事里帰りを果たし、帰ってまいりました!熊本!!

先ずは実家に帰って・・・!!??

なんかものすげぇ~テレビがあるぢゃ~ないの???

「アクオス」の37型・・・でかい・・・。

しかも「世界の亀山モデル」・・・

おっかさん!!どんだけぇ~!(笑)

えぇ~暮らししてまんな~!!(羨)

 

そして、夕方頃から、早々に晩飯♪

待ってましたよ~♪お約束の馬刺し♪

日本酒とあわせれば、もう至福の一時

メタボリックな日々の始まりさ♪



 
予定通り、朝から新しいエアコンが取り付けられた♪

クーラーってこんなに気持ち良かったのね?(笑)

ボス!沢木君!御心配おかけしました!!

無事、乗り切ったよ~!!!(笑)

今後は逆に体調崩さないよう気をつけます。

とりあえず報告まで♪♪
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora