忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月のライヴでやる曲以外の音楽は全く聴いてない(苦笑)
 
てな訳でここんとこ口ずさむのは自分が歌うコーラスパートのとこばっか(笑)
 
因みに入浴時の鼻歌もパワヌー・・・(笑)
 
それはそうと以前探していたコンパクトエフェクターが見つかったので
 
早速購入したんだけどね・・・
 
もう・・・
 
ギュイギュイ言わせますよ~♪(笑)
 
なんのエフェクターなのかは当日までのお楽しみという事で♪

 
そして最近、とっても怪しいドリンクを発見した。
 
f30e9005jpeg

何と言うか・・・。。。
 
滋養強壮剤???ラベルの成分のとこを見ても
 
何に効いて、何味なのかさっぱり解らない。。。。
 
医薬品じゃぁ無いから、めっちゃ効くって訳でもないだろうが・・・
 
怖くてまだ飲んでない。
 
意味も無く「もっこり」なっても困るんでね(笑)
 
ライヴ前にでものむか???(大笑)
 
どこ見てんのよ~っっっ!!!
PR

約2年位前からだろうか?

「10万円貯まる貯金箱」にコツコツと500円硬貨を

入れ続けてきた訳だが、ついにその貯金箱が満タンになった。

それも「もう絶対入らねぇぞーっ!!!」ってとこまで!

缶切りで開ける時なんて、もうニヤケ顔が止まりませんでしたよ♪(笑)

ある深夜番組で同じ型の貯金箱にいくら入るかっていう検証をやっていたのを

覚えてたんだけど、その時は12万5千円入ってたんだよね。

だから、「その位はいっただろう」と思い数えてみたらなんと。。。

15万5千円も入っていた!!1.5倍も入ってんじゃん(笑)

もう・・・感無量です

そもそも何故この貯金を始めたかというと

目的は2年に1度やって来る「家賃の更新料」をここから賄う為。

そうすれば、2年に1度、余計に1ヵ月分の家賃を払わなければならない

痛々しい出費の心配が無くなるのだ♪

皆さんもどぉ?やってみては?なかなか気分良いよ♪

くれぐれも「定規」とか差し込んで抜いたりしないように(笑)

 

「お金」というより「コインゲームのメダル」に見える(笑)

折角3月は良いペースで更新してたのに(あれでも)

ボーっとしてたらもう8日も経ってしまった・・・

先ずは沢木君、S×Pライブお疲れ様!

晴れて良かったね♪(笑)

にしても最近「きゅうりネタ」が多いねぇ♪

でもあれは確かに旨そうだ。見てて俺も食べたくなるよ(笑)

食べ過ぎて自慢のモヒちゃんがお皿にならない事を祈ってるよ(大笑)

・・・ごめんなさい!冗談です♪

話は変わって、先週からパワヌーのリハが再開された訳だが

再開一発目のリハは大抵「リハビリ」と称してあまり褒められない演奏を

してしまうのが殆どであり、先週も例にもれず・・・と言った感じがあった。

(自分自身の話ね)

しかしながら、前回の「リハビリ」があまりにも酷かったと言う事から

今回は油断せずにだいぶ事前に弾き込んできたし(それでもまだまだ・・・でした@汗)

今回はいつもよりセットが短めである事に助けられただけかもしれないが

・・・まぁ、今回もビッチリやって行きますぜい!!

煙草を吸う人にとっては重大な事だが

吸わない人にとっては全くどうでもいいお話。(笑)

東京では7月から自販機で煙草を買う時に

「taspo」(タスポ)なるカードが必要となる。

このカード、郵送による申し込みが必要なんだが

これがまた、超々めんどくっっっさい!!!(笑)

「免許証のコピー」「公共料金の領収書のコピー」「パスポートサイズの写真」

の3つが必要となる。。。

そして出来上がったカードには自分の顔写真が入ってるって訳だが

これってある意味、免許証以上の身分証明書になるんちゃう?(笑)

でも中には作るのが面倒臭いからって

これをきっかけに煙草を止めようと思う人もいるかもね。

でも俺は絶対止めない!!!(笑)

そしてタスポも1ヵ月前にちゃっちゃと作りました♪

因みにこのカード、「suica」と同じ様にチャージが出来るんだが

タスポを持ってて、煙草代を忘れるなんてシチュエーションは

まずあり得ないな。(笑)

ホントのとこならカードを写真にでもアップしようと

思ったのだが・・・写真が納得行かないので(笑)

・・・代わりに申し込みの封筒をどうぞ♪



自分の日常のサイクル上、これを見る事が結構あったりする。

実は占いとか結構、真に受ける方なんですよ(苦笑)

すぐ忘れるけど・・・(笑)

 

1位になった時とか、単純にゴキゲンになってしまう(笑)

シンプルだなぁ・・・・俺って。。。

でも密かに、このコーナーを楽しみにしてる人って

意外といるんじゃないか?と思うのは俺だけかな・・・?

ずっと以前から既に壊れて使えないモノや

いつ壊れてもおかしくない状態のモノやらで・・・

自宅にある家電製品はとにかく何とかしたい!!

と言うモノで溢れかえっている訳だが・・・

先週頑張って、ついにっっ!!!!!

購入しましたよ~ん♪・・・へっへっへ(怪笑)

 

先ずはDVDレコーダー(ディーガ、500GBのえっちでーでー付きでござ~る♪)

そして液晶テレビ(ビエラでござ~る♪)

この2台は「ビエラリンク」で一発操作が出来るスグレモノで

とっても操作が楽なのだ♪

そして、これにより地デ人の仲間入りであります!

「TOKYO MX TV」がみれる♪

そして何故か千葉テレビがみれる(笑)

民放が7局もみれちゃうよー!

これで、溜まりに溜まったビデオテープをDVDに落としてやるゼ~!

こないだ久々に高熱なんて出したもんだから

最近、妙に健康に気をつけつつ日々過ごしております(笑)

そう言えば風邪をひいてた時はこればっか飲んでました




ホットで飲むと意外と美味しいんですよ♪

濃さも好きなように出来るからね♪

体にもグ~!!でございますよ(笑)

音楽ネタじゃなくてゴメンネ~(苦笑)

とりあえず元気にしてます!(笑)


  でゎ♪

 

実はワタクシ、ドイツでは「タダシロ」と呼ばれてました。

・・・・・・・。

何の話?と思った方は沢木君のブログをチェックして下され。

さて、オチをつけないまま次の話をします。

最近友人に「トランスフォーマ-」のDVDを借りた。

ストーリーも勿論面白かったが、とにかくCGが凄い!!

もともとSFX系やCGを駆使した映画は大好きなので

ひいき目な評価かもしれんが、、、、

この映画のCGはちょいとばかし群を抜いてますねぇ♪

面白いからみんなも観てみてちょー♪(^O^)/

寝ておりました。。。

こんなに眠れたのは何年ぶりだろう・・・?

ここ数年の睡眠不足を取り戻すかの如く

眠り続けた

でもって結局病院には行かなかった。

1日毎に徐々にではあるがほんの少しづつ

体温が下がってくれたから

現在7度ちょい・・・

ほぼ回復って感じ♪(安堵)

にしても病後ってヤツは・・・ホントに体がだるい

ぶり返しにだけは注意しておこう。。。

てな訳で無事に生きてます!

ご心配おかけしました
体温更に上昇。。。。

タミフルに頼るか…?





カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora