忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジオに到着すると、
いつものように正面のソファーに宏さんが座っていた。
扉をくぐりながら挨拶しよ~とした時、
いつもの宏さんと何かが違う事に気が付いた・・。

?なまま突き進んで行くと隣にもう一人宏さんが座っていた。

ん?????(@_@)

・・・孝之さん!?

やべーっ。心の準備が(笑)。と言ってるうちに弘さん登場!!

どうやら今日は隣りのスタジオでラブリットのリハだったようです。
こんな偶然もあるんですね(^_^;)

緊張気味な俺とは対照的に望は、
はしゃいで夢の3ショットを撮ったりしてましたね(笑)。
もうすぐ望の日記にアップされる事でしょう。こうご期待♪
PR
いつものようにスタジオに入りセッティングして
音を出そうとするがうんともすんとも云わない・・・。

調べてみたらベース本体のスイッチ周りの配線が切れていた・・。

恐ろしい・・・。

一つ間違えるとライブ中にそうなってもおかしく無い状態だったから。

ライブまで無事にもってくれてありがとう!
Pちゃん!!神様、仏様、御先祖様にも感謝(-人-)
かつてのメンバーとの再会。
そして新曲の初披露など楽しみが盛り沢山な充実した1日でした。

タブトラッカ~なみなさんもスリスラ~なみなさんもホントにお疲れ様でした♪
ライブ終わってビールばっか飲んでる俺だけど、
ホントいつも応援してくれるみんなには感謝してるんですよ。


タブトラックのみんなもお疲れ様でした!
打ち上げ行けなくてごめんよ(笑)。
今度一緒にやれる時は必ず朝まで付き合うよ♪。
相変わらず酒癖悪い俺だけどそん時はまた面倒見てくれ!
頼んだよ三井君!(写真=左)(笑)
俺には右のみかんがおいしそうに見えるぞ♪どっちが高いかは分からんが。

週末は友人に借りた「アップルシード」「バイオハザード2」を鑑賞♪

写真のスピーカーはスタジオの物だが、
サイズ的には自前のものに近いと言う事もあって
なかなか使いやすい・・・かな?(笑)

Vベースも何とかライブで使えるよういろいろ調整はしているものの、
まだまだ先の事になりそうだ。
涼君いつも音作りに余念が無い。
あれこれ試行錯誤しては悩んだりもするけど
結局そんな時が一番「生きてる」って実感するんだよね。
そんな涼君をよそに、
こっちを向いてスティックを回してくれる宏さん・・・。
おちゃめ♪
2月3日イベントのタイトルが「赤い彗星」・・・。
また・・・俺が喜びそうなタイトルだった訳だが。
ライブ以外にも個人的には他のイベントも発生してしまった訳で・・・。
(詳しくはこの日のオフィシャルのコメントで)

スリスラ初のLOFTとは言ってもメンバー各々出演経験は当然あった訳だから
「初」と言うよりも「久しぶり」って感じだったな。
それから、この日はうっかり日記用の写真を撮るのを忘れていた!
なぜならビールを飲むのに夢中になっていたから(自爆)

話は変わるが、この日をさかのぼる事約10日程前に
自前のスピーカーのキャスターが以前からグラついてたので修理に出した。
LOFTには間に合わなくなったが、どのみち持込は困難な状況だったから
ちょうど良かったけど次の大塚には間に合うから安心♪
アンペグも嫌いじゃないが
俺はやっぱりギャリアンクルーガーの音の方が好きだな。
最終調整も終了した。後は本番を待つのみ♪
みんな気合は充分!
因みにNozomuはリハでも上半身裸です!(ステキ♪)

自前のアンプが使えないのが残念だが・・・。
それは仕方の無い事なので
諦めて備え付けのアンプを吹っ飛ばすつもりでやっちゃいます(笑)

ここ最近ホントに寒いですね。
お互い風邪ひかないよう気を付けましょう!
リハが終って家に帰り
「今日はどんな日記を書こうか・・・。」と考えつつ
何気なく望の日記を覗く。

ぼーっと写真を見て不覚にも「なんだ?このマヌケなヤツは?」と思ったら・・・。

俺やん!!!!!?????

全然気が付かなかった(涙)。くそぅ・・・・・。
この携帯め!覚えてろよ~~~~!!!
ちょっとフライングな話だけど、
ラジオブースってけっこう狭い事が多いのよね(苦笑)。

そのせいかどうかは分かんないんだけど、
「出演は2名で」と言う事で当然ながらRyoとHiroyukiの2人に
行ってもらう運びとなった訳ですよ。

まぁ・・・何と言うか・・・丁度良かったと言うか、ホッとしてると言うか・・・
皆さんもご存知の通りワタクシ、公の場でのおしゃべりは大の苦手なので
その場にいても「ラジオ」だし、
しゃべらなかったらその場に居るのか居ないのか分からない状態になる訳ですな!
あーはっはっはっはっは・・・・。

は・・・・・・。

俺はベースが弾ければそれでええんぢゃ~~~っっっ!!!(逆ギレ)。

ちなみに、今回はネタに見合う写真が無いのであしからず。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora