忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日のリハは新曲作りを中心に進行♪
焦る事無くじっくりと作って行きますよ♪
ファーストインスピレーションを失わないようにしながらね!!



写真はリハの帰り道で見かけた「ハマー」。

やっぱでかいわ・・・この車。
PR
初ライブは無事に終了した。狂喜乱舞な一年の始まりです(笑)。
今年も最高のパートナーと一緒に一体になれれば最高です!!!



写真は本文と全く関係無いが・・・
リハの時、飲んだリアルゴールドの500mサイズ。

ガッツリへヴィーだぜぃ!・・・と思いきや何故か炭酸が薄い。(苦笑)
どうでもいい事に気付いたけど
リアルゴールドを飲んでる女の子って見た事無いな・・・。
打ち上げ終了♪

いつも送ってくれてありがとう♪
…と言いながら運転席の涼君を激写!


今年最後のライブも沢山の人に支えられて楽しくやれました。
感謝感謝♪♪
お陰様で今年最後のライブも無事終了しました♪
駆け付けてくれた皆さんありがとうございました

打ち上げ会場に移動中のかっちょええライダーを激写(笑)


それから、レッドゾーンキャンディーの黒は
コーラ味では無くコーヒー味ですよ♪って
ファンの方から愛情のこもったお言葉(一撃@笑)を頂きました♪

ありがとうございます♪♪
望君帰るところを激写♪

メットに挟んだ携帯が日頃の忙しさを物語ってますな♪
忙しいのは良い事です♪
でも体だけは壊さないようにね♪俺みたいに!(笑)
来てくれた皆さん。

楽しい時間が共有出来て良かったです。
ありがとう!!!
ライブに向けての最終調整中!
Hiroさんはリハでも汗だくになります!
流石はスーパーリーダー♪
気合い十分♪♪ライブが楽しみDeath!!
FABのビデオを見て一人反省会。

「Welcome to ZEAL」で俺と望が一緒に動いてる所は
実はhiroさんの手の動きがヒントなんだよね!

気付いてる人はどの位いるかな?(笑)
SLIMψSLAMの一大イベント?
スタジオリハでした♪

リハだと言うのにテンションの高さは言うまでも無い♪(笑)
こっそり生更新のお・か・え・し♪


あんまり張り切って更新してるとネタ切れするからダメっすね…。
なんてったて飽きっぽいB型っすから♪
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora