忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日のリハは年末のライヴからそれ程、時間は空いて無かったけど

間に「お正月」が挟まってたせいかな・・・身体が・・・と言うより

胃が妙に重たい(苦笑)

残念ながら思ったより身体のキレが良くなかったねぇ

レコーディングに向けてのリハもそろそろ本格的になってきたし

これからまた課題が山積みになってくるぜ

気合を入れて一つ一つ確実にクリアーしていかねば

そして昨日は沢木君を自宅へご招待

色々と語り合って楽しかったねぇ

手土産に缶ビールを12本も買って来て頂いちゃって

ごちになりま~す!!!

最初はそんなに飲めないんじゃ?と思ったがあっさり飲んだね(笑)

そして後半はすっかりグロッキーになってしまった(笑)

 

↑こんな感じに・・・(笑)俺の目つき、そうとうヤバいでしょ?(笑)

ps:沢木君、料理気に入ってもらえて何よりです(笑)

自宅ではめっちゃ自炊ですよ♪

しかも約9割が野菜だからめっちゃヘルシーです(笑)

でもそんなあっさりな食生活を続けてると

たま~に狂ったように肉が食べたくなります(笑)

PR
先ずは吉祥寺まで足を運んで下さった皆様!

本当にありがとうございます!!!

今年最後のライヴ、外はホントに風も冷たく寒かったけど

会場では熱い熱いライヴが出来たんじゃないかな?

そして今回の超極悪なセットはいかがでしたか?(笑)

別に沢木君をいぢめようと思って組んだセットリストじゃ無いんだよ!?(笑)

因みにステージ終了後、皆で「今日は短かったから、もうワンステージ行けるね!」

なんて言ってたけど、その会話に沢木君がかたる事は無かった。。。(笑)

でもホントに今年の締めくくりに相応しい濃い~時間をみんなと

過ごす事が出来たと思いますよ♪

今年一年応援してくれたみなさん!本当にありがとう!!!

来年もみんな一緒に楽しみましょう♪

ps;沢木君!2DAYSお疲れ様!あんまりいぢめないでね♪

先々日、最終リハもバッチリ終えて

今日は今年最後のライヴだ

今から戦前の腹ごしらえぢゃ

グッジョブマンツーヤンと一緒に!(笑)



先ずは新宿ジャムに足を運んで下さった皆さんホントにありがとうございます!

いゃ~会場の中はホント凄い熱気だったね???

中でずっと見てたみんなもかなりしんどかったんじゃないでしょうか

ステージもかなりの酸欠状態で2曲目終わった頃にはあり得ない汗の量。。。

そしてやって来た試練の時(笑)

ただでさえ酸欠で頭真っ白なのに(笑)

ボスがプレッシャーをかけます(悪魔)

しかも照明が落とされカンペ見えねぇし(涙)

結果はご存知の通りです
この試練はまだまだ続くなぁ…(x_x;)

ライヴ後もなんかバタバタと落ち着かなかったけど、

九州出身の懐かしい面々とも何とか挨拶程度の言葉を交わす事が出来た(^^;

それにしても師匠は相変わらずエネルギッシュです(^-^;)

師匠とボスの2ショットはオーラが凄過ぎて

心臓に悪い…(笑)

因みにライヴ後、家に帰ってから高熱出ました

この日は演奏中は楽しかったけど、それ以外は

何だかドキドキが多い一日でした(@_@)


まずは先にもお伝えした通り、次回のライヴの詳細からお伝えします。

11月22日(土):@新宿JAM
「おっさんをなめるなよ!!新宿頂上編2days」

[出演]
JET IN BOOTS/ONE EYED TROUSER SNAKE(愛知)/
BLOTTO ROCKERS(東京)THE POWERNUDE(東京)/
EVIL HYPE(長崎)
         
open17:30/start18:00
前売¥2,500/当日¥3,000(1drink別途¥500)

次回もオモロー!!なイベントなんで
皆さん是非!遊びに来て下さいね~\(^O^)/

でもって続き行きまーす♪
 
ossie_7.jpg

ありそうで中々無い、真下からのアングル。。。

ossie_8.jpg 

こ・・・これは熱いぜ~!(自分で言うなって?;笑)

今回は2枚まとめてOSSIEさんからの提供でありんす♪

いつもありがとうございます!!m(_ _)m

そして、、、またまたオマケな一枚♪

081014_0945~01.jpg 

↑以前、アップした「韓国のコンビ二で買ったきのこの山」

ご覧の通りチョコがナナメってます(笑)

たまたまかと思いきや・・・全部こうなってました(笑)

 

今回も沢山の写真を頂きましたので

さそーくアップさせて頂きます♪

20081011-09.jpg 

↑~photo by sachiko san~

最近ボスとの2ショットも増えてきましたねぇ♪熱いひとコマです!

1011eugene.jpg 

↑~photo by eugene san~

パワヌー初期の頃に色々とお手伝いされていたというeugeneさん。

勿論自分と会うのは初めてでしたが、早速写真頂いてしまいました。

ありがとうございます!m(_ _)m

ossie_4.jpg 

↑~photo by OSSIE~

このショットは・・・BRAND NEW BLOODの中盤で

ボスと「E、T」の真似?で指先を当てようとした瞬間ですな(笑)

そう言えば最近ちょっとした瞬間にボスとの

「お戯れなアクション?」が増えてきような気がするなぁ(笑)

楽しくってついついやってしまう悪戯みたいなものだけど

やめられまへんなぁ♪(笑)

続く・・・
先ずは沼袋サンクチュアリまで足を運んで下さった皆さん!

ありがとうございます

そしてこのイベントに企画協力して下さった行川さん。
韓国に続いて感謝感激でございます

それからこのカーニバルを一緒に盛り上げてくれた、
出演者の皆さん!スタッフの皆様!

ありがとうございますそしてお疲れ様でした!

正直、韓国のライヴが予想以上にポテンシャルが高かったから

それを超える事が出来るのか…

と少々不安もあったけど

フタを開けたら全然そんな事無く

確かな手応えを感じる事が出来たと思います。

サンクチュアリは初めて演奏するライヴハウスとは言え

やっぱりホーム(日本)だから沢山伝えたい思いはあったし

結果としては、会場が一つになって皆で楽しめて、
ホントに良いライヴが出来たんじゃないかと思います。

そして来月MCでも言ったけど

次のライヴは新宿JAM

俺のベースの師匠が企画してるイベントに参加させて頂きますよー♪

師匠!俺の成長ぶりを観て下さいって感じですよ(笑)

でもってガツンとカマしてやりますよ!(笑)

「東京もんにゃ負けんばい!」ばりの気合いで来ますからねぇ

こっちも負けんばい(笑)
それから今回のライヴもまた沢山の写真を頂きましたので次の日記で、

次回のライヴの詳細と合わせてアップします

盛り上がってくれた皆さんホントにありがとう

ps:サンクチュアリのMCで日本語の有り難みを噛み締めるケイでした(笑)


明日はいよいよワンコインライヴですなぁ。

昨夜も最終ゲネをガッツリやってしまぃしたね

でもって昨日の日記にはライヴの詳細と森川さんのコメントのみアップした訳だが

まぁライヴへの「意気込み」や「思い」と言ったものは
メンバー全員コメント通りな訳で(笑)

一言添えるとすれば、
その意気込みや思いが一人でも多くの人に伝われば良いなぁと思います♪

とは言ったものの、何も難しく考える必要はありまへん

楽しそうにやってんなぁと思ってくれればOKだし

自分も楽しい気持ちになったくれたらグレートだし(笑)

次のライヴも行こうかなと思ってくれれば、もうエクセレントって感じですよ(大笑)

てな訳で明日の「カーニバル」も一緒に楽しみましょ

powerheadz special presents
One Coin Carnival ~ Supported by YggrDrasill Records

DATE : 10月11日(土)
PLACE : 沼袋 SANCTUARY
ACT : THE POWERNUDE / 5X /
    Screaming Symphony / RUSTY CROSS
TIME : OPEN 17:30 / START 18:00
CHARGE : ADV ¥500-(D別) / DOOR ¥500-(D別)
INFO : 【POWERHEADZ】 p_nude@m78.com
【沼袋SANCTUARY】03-3389-6392 / sanctuary@s2.dion.ne.jp
 
以下の文はオフィシャルサイトで森川さんがライヴに向けてのコメントを

転記したものですので、御了承下さい。

おかげ様で、パワーヌード初となる韓国での海外LIVEを
無事、盛況のうちに終えることができました。
そして、日にちも徐々にせまってまいりましたが、
<10月11日>はPOWERHEADZの特別企画
~YggrDrasill Recordsの行川氏の協賛を得て、
なんと、この世知辛い御時世に One Coin Carnival ⇒
チケット代500円(ドリンク別)
@沼袋サンクチュアリという、
なかなか実現することが難しい企画を今回実現させることができました。
これは日頃バンドのLIVEに来てくれる方達に感謝の意をバンド側から表すと共に、
ライブハウスから足が遠のいてしまっている方、
また、ライブハウスに足を運んだことが無い方や、
出演バンドに興味はあったがなかなかLIVEに行く機会が無かった等の方達に
楽しんでいただければという、主旨のもと実現できた企画ですので、
この機会にいつもLIVEに足を運んでいただいてる方は勿論のこと、
LIVEでもたまには観に行ってみようか~と思っている方は
是非是非、足を運んでもらえればと思っています。
当日の出演バンドも、
THE POWERNUDE / 5X /
SCREAMING SYMPHONY / RUSTY CROSS

という、YggrDrasill Records傘下の世代を越えた強力なバンド達が、
このイベントを盛り上げるべく集結してくれました。
勿論、500円というチケット代金なので、バンド側は全てノーギャラです(苦笑)
ただし、ノーギャラといえど一切手抜きは無しです。
どのバンドもいつもと同じように、いや、いつも以上に真剣に、
そして楽しく、ステージを務めてくれると思います。
これらの出演バンドのロックと向き合うひたむきで、
熱い熱い『心意気』を感じてもらいつつ、
当日はご来場の皆様に心から楽しんでいただければと思っています。
『One Coin Carnival』へのご来場の程、お待ちしております。

THE POWERNUDEメンバー代表・森川 之雄
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/31)
(05/28)
(05/19)
(05/18)
(02/26)
Live Schedule

Information
≪TPN≫
★NEW ALBUM

『PRIMAL†SCREAMER』

取扱販売店についてはオフィシャルHPにてご確認下さい。
プロフィール
HN:
Takahiro Tsuji:KEI
性別:
男性
自己紹介:
1999~2004
ex.CRAZEの緒方豊和率いる
「tubTRack」で活動。
2004~2006
ex.BLIZARDの村上宏之率いる
「SLIMψSLAM」で活動。
2006より
ex.ANTHEMの森川之雄率いる
「The Powernude」の
ベーシストとして正式加入。
2009年7月11日脱退。



メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
special thanks to...
produced by.Syuhei&Sora